2011年 4月下旬 発売
SE215-CL
- 強化された低域と温かみのあるディテールサウンドが特徴のダイナミック型MicroDriverを搭載した、エントリーモデル。
- 遮音性デザインを採用しており、ソフトで弾力性のあるイヤパッドは、最大90%の騒音カット効果を持つ。
- 耐久性のあるKevlar素材の強化ケーブルは、曲がり具合を保持する機能を備えており、耳の上側にかけることもできる。
イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL
現在315を使用していますが、交換ケーブルは、この215と同じですよね。ということはケーブル単体ですと流通価格が¥9800ですから215を購入したほうが、全然得だということになりますよね。
書込番号:12972698
0点
SE215のケーブルは細いタイプですょ。
書込番号:12972822
1点
SHUREの交換ケーブルEAC64BKは各販売店はすでにSE215,315,425,535共用として販売されています。またiPhone・iPod対応ケーブルCBL-M+-K iPhone&iPod用ミュージックフォンアダプターケーブルでは公式ページで共通仕様になっています。恐らく公式ページの更新がまだなのではないでしょうか。
書込番号:12973371
0点
ご回答ありがとうございます。この質問と同様の質問をメーカーホームページよりしてみたところ、ケーブルの価格改定を考慮中との回答をいただきました。とりあえず、信じて待ってみようと思います。
書込番号:12978244
1点
スレ主さん、交換ケーブルはサウンドハウスさんで5000円程で売っていますよ。
書込番号:12978461
1点
「SHURE > SE215-CL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/08/10 22:11:09 | |
| 4 | 2018/06/17 22:14:55 | |
| 12 | 2018/06/15 23:03:48 | |
| 0 | 2018/05/07 15:01:36 | |
| 4 | 2018/05/06 22:01:29 | |
| 0 | 2017/10/24 22:43:47 | |
| 2 | 2017/07/25 13:02:33 | |
| 2 | 2017/07/23 2:39:59 | |
| 9 | 2017/06/28 16:45:36 | |
| 2 | 2017/01/22 0:54:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







