2011年 4月下旬 発売
SE215-CL
- 強化された低域と温かみのあるディテールサウンドが特徴のダイナミック型MicroDriverを搭載した、エントリーモデル。
- 遮音性デザインを採用しており、ソフトで弾力性のあるイヤパッドは、最大90%の騒音カット効果を持つ。
- 耐久性のあるKevlar素材の強化ケーブルは、曲がり具合を保持する機能を備えており、耳の上側にかけることもできる。
イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL
現在SE102を使っていますが、片方のイヤーピースがなくなってしまったのでこの際イヤホンを変えようと思います。SE102とSE215の違いを教えてください。あまり変わらないのであればコンプライのイヤーピースを買うくらいにしようと思います。よろしくお願い致します。
書込番号:13619511
0点
レンジ感、定位感、分解能のどれをとってもSE215が1枚上手です。
SE102は高域、低域ともハイローが出ていません。
書込番号:13619836
![]()
1点
ありがとうございます。
上を見たらきりがないのですがSE315はどうでしょうか。
基本的に低音の強い歌は聞かないので中高音が綺麗なものが好みです。
よろしくお願いします。
書込番号:13620756
0点
>中高音が綺麗なものが好み
でしたらshureよりEtymotic Researchとかの方が良いですよ
あとUE700もおすすめ
書込番号:13622554
0点
返信ありがとうございます。
主に電車で聞くためメーカーはSHUREに固定して探していました。よろしければ比較の方お願い致します。
書込番号:13623659
0点
「SHURE > SE215-CL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/08/10 22:11:09 | |
| 4 | 2018/06/17 22:14:55 | |
| 12 | 2018/06/15 23:03:48 | |
| 0 | 2018/05/07 15:01:36 | |
| 4 | 2018/05/06 22:01:29 | |
| 0 | 2017/10/24 22:43:47 | |
| 2 | 2017/07/25 13:02:33 | |
| 2 | 2017/07/23 2:39:59 | |
| 9 | 2017/06/28 16:45:36 | |
| 2 | 2017/01/22 0:54:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







