『失敗しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 CLEF-X TH-EC300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLEF-X TH-EC300の価格比較
  • CLEF-X TH-EC300のスペック・仕様
  • CLEF-X TH-EC300のレビュー
  • CLEF-X TH-EC300のクチコミ
  • CLEF-X TH-EC300の画像・動画
  • CLEF-X TH-EC300のピックアップリスト
  • CLEF-X TH-EC300のオークション

CLEF-X TH-EC300TDK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月22日

  • CLEF-X TH-EC300の価格比較
  • CLEF-X TH-EC300のスペック・仕様
  • CLEF-X TH-EC300のレビュー
  • CLEF-X TH-EC300のクチコミ
  • CLEF-X TH-EC300の画像・動画
  • CLEF-X TH-EC300のピックアップリスト
  • CLEF-X TH-EC300のオークション


「CLEF-X TH-EC300」のクチコミ掲示板に
CLEF-X TH-EC300を新規書き込みCLEF-X TH-EC300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

失敗しました

2012/01/31 08:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > TDK > CLEF-X TH-EC300

重低音の謳い文句に騙されました
ヘッドフォンは試聴してからですね

書込番号:14089844

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25495件Goodアンサー獲得:1178件

2012/01/31 08:22(1年以上前)

Xへ行かれてしまいましたか。
立体的な出音を謳い文句にしてましたが,音抜けがイマイチ悪くて,当機を試したモノの,此処に載せてなかったと記憶してます。

で,低価格帯の鳴るモノで,立体的な出音を謳うモノ達は,音抜けが甘くなり勝ちです。

書込番号:14089885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/31 18:07(1年以上前)

売れ筋ランキング1103位は伊達じゃないってことですね(笑)

機種名は伏せますが自分も以前TDKの製品で大失敗したことがあったりw

書込番号:14091468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件 CLEF-X TH-EC300のオーナーCLEF-X TH-EC300の満足度1

2012/02/01 00:27(1年以上前)

どらチャンでさん、ロクデナシ7さん、返信有り難う御座います。
何時もは必ず試聴するのですが失敗する時は、この様な時ですね。
ケースに入っていた時は良い感じでしたが箱から出した瞬間失敗したと思いました。
これ程貧相な商品でしたら購入していなかったと思います。
Pと迷ったのですが素直にPにしておけば良かったと後悔しています。

書込番号:14093359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件

2012/09/20 21:39(1年以上前)

今更ですけど4人が評価して4人とも満足度1点ってすごいですね。
低価格帯は評価が甘めになる傾向だと思ってたんですが( ̄∀ ̄;)

書込番号:15095835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:23件

2012/12/12 22:20(1年以上前)

レビュー笑った(笑)

書込番号:15470499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25495件Goodアンサー獲得:1178件

2012/12/12 22:29(1年以上前)

ケチャップ頭に笑った。

書込番号:15470559

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TDK > CLEF-X TH-EC300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このイヤホンについて 0 2014/03/31 22:23:34
イヤピースの代わりに 6 2014/12/19 18:52:35
ユニット移植w 2 2012/12/12 22:40:48
失敗しました 6 2012/12/12 22:29:14

「TDK > CLEF-X TH-EC300」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

CLEF-X TH-EC300
TDK

CLEF-X TH-EC300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月22日

CLEF-X TH-EC300をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング