『ぽちったよ♪(*´ω`)ノ』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

Optio LS465

  • 高さ約46.5mmのスティックタイプデザインのコンパクトデジタルカメラ。ポケットの中や小さなバッグの隙間にも簡単に収納できる。
  • 有効約1600万画素の高精細画像や広角28mmからの光学5倍ズームレンズ、ワンタッチボタンによるHD動画など、充実の基本機能を装備。
  • ボディ前面に着せ替え用シートを装着可能。写真をアレンジできるデジタルフィルターや自動追尾オートフォーカスなどを搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1644万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 Optio LS465のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio LS465の価格比較
  • Optio LS465の中古価格比較
  • Optio LS465の買取価格
  • Optio LS465のスペック・仕様
  • Optio LS465の純正オプション
  • Optio LS465のレビュー
  • Optio LS465のクチコミ
  • Optio LS465の画像・動画
  • Optio LS465のピックアップリスト
  • Optio LS465のオークション

Optio LS465ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サファイアブラック] 発売日:2012年 6月15日

  • Optio LS465の価格比較
  • Optio LS465の中古価格比較
  • Optio LS465の買取価格
  • Optio LS465のスペック・仕様
  • Optio LS465の純正オプション
  • Optio LS465のレビュー
  • Optio LS465のクチコミ
  • Optio LS465の画像・動画
  • Optio LS465のピックアップリスト
  • Optio LS465のオークション

『ぽちったよ♪(*´ω`)ノ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio LS465」のクチコミ掲示板に
Optio LS465を新規書き込みOptio LS465をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信20

お気に入りに追加

標準

ぽちったよ♪(*´ω`)ノ

2013/01/18 03:53(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio LS465

今現在最安値のムラウチドットコムをのぞいてみたら
ルビーピンクも4980円だったのでぽちった(笑)

背面液晶を小さくしてまでデザインにこだわったのが潔いね♪

なんせ今のデジカメは背面液晶に一番デザイン的制約をうけますからね

RSシリーズも着せ替えように購入考えたけども躊躇してましたが
LS465の魅力には負けました(笑)

書込番号:15634491

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/18 05:50(1年以上前)

あふろべなと〜るさん
2台目?!

書込番号:15634569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件 コンデジ手持ち撮影サンプル 

2013/01/18 05:54(1年以上前)

ゆいに最安値が定位置のOptio E85を抜かしましたね。
欠点は多いカメラですけど なんといっても通産省Gマークつけたいぐらいカッコいい機種で
今後はLS465UとかGRDシリーズのように良くなったものを出し続けていって欲しいところです。

書込番号:15634572

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/18 07:11(1年以上前)

おもちゃデジカメ並みの値段ですね。小型だし、この値段なら持っておいても良さそうですね。

書込番号:15634670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2013/01/18 11:46(1年以上前)

>nightbearさん

1台目ですよおお♪
まえまえから欲しかったのですが、底値を逃したと思って
中古でも探そうかと思ってたらまた安いの出てた(笑)

書込番号:15635407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2013/01/18 11:53(1年以上前)

>曇天雲_さん

今のコンデジは背面液晶を大きくしなきゃって呪縛にとらわれて
どれもこれも同じシルエットで昔に比べて最悪につまらなくなってますが

LS465はその呪縛を無視してデザイン重視で大変いいですね♪
その意味で近年のコンデジでは最も評価していますよ

デジタル一眼レフはどれもこれも完全に過去のデザインで化石のようであり
いいデザインはまったく期待できないので

逆にサブに使うコンデジはいいデザインのカメラしか使いたくない(笑)

書込番号:15635434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2013/01/18 11:55(1年以上前)

>じじかめさん

そうなんですよ
むしろ、背面液晶の付くトイデジよりも安いという(笑)

ぽちらずにはいられませんでした♪
(*´ω`)ノ

書込番号:15635437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/01/18 12:18(1年以上前)

デジイチのミラーレスK-01のなんとかニュートンのはこけてしまったようだけど、コンデジに関しても趣向に凝ったデザインのものを多く出していたのはペンタだけでしたね。

LS465なんてスペックだけみたら見向きもされない機種だと思いますが、オシャレした綺麗な女性がさり気なくバッグから取り出して「パシャリ!」って撮ったりするイメージが湧きますよね。
無粋なおっさんには似合わないだろうけど、中・高生など小遣いで買えるから、若い人にも使ってもらいたいですね。

いつも新製品などでスレ立てしてるねねここさんなら既に買われてるかな?

書込番号:15635509

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21854件Goodアンサー獲得:2974件

2013/01/18 12:29(1年以上前)

前面にこれだけ平面スペースがあると、デコりたくなりますね(*^_^*)

モデルさんからも人気出そうかも(^^♪

書込番号:15635544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/19 05:03(1年以上前)

あふろべなと〜るさん
そうやったんや。

書込番号:15638829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/01/19 08:15(1年以上前)

欲しい…めっちゃ欲しい…!

書込番号:15639115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2013/01/19 09:57(1年以上前)

>salomon2007さん

K−01は一眼レフからペンタプリズムとっただけの
全く普通なシルエットでしたからね
有名デザイナー使ってあの程度かよと思った(笑)
あれならQの方が圧倒的にいいデザイン♪

ちょっと前ならキャノンTX1とか素晴らしいデザインのカメラはあったのですけどね
最近はデザイン優先のカメラがめっきり減りました…
(´・ω・`)

書込番号:15639443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2013/01/19 16:48(1年以上前)

>MA★RSさん

着せ替えシートとラインストーンとかのデコを組み合わせて楽しめそうだね
透明パネルに液晶保護シートはってその上にデコったり出来るのかな?
ジェルでかためたいとこだよね♪
(*´ω`)ノ

書込番号:15641005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/01/19 17:19(1年以上前)

カメラ表面のフラッシュ下辺りスペースが沢山ありますから、携帯などでこってりデコレしていた女子なら色々と貼り付けて楽しむでしょうね、それでも中・高校生ぐらいまでかな。

今はむしろデコらないスマートなのが受けているスマホが世間を席巻しているので、逆にシンプルスマートすっきりで使う方がおしゃれって感じかもしれないから、ちょっと分からないですね。

書込番号:15641139

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21854件Goodアンサー獲得:2974件

2013/01/19 17:23(1年以上前)

私は直に貼っちゃいますが、こんなのありますよ!(^^)!
ttp://www.kirakirasyouten.com/SHOP/y000tl050000.html?prd=google_ps&bid=56000000
デコ電シートで検索すると出てきます('ω')ノ

ジェルは自分ではやったことないですが、
ttp://item.rakuten.co.jp/nail-koubouu/jelnail_supersale/
こういうの使えばできるのかな。。
未硬化のジェルが流れるので、縁の処理が難しそうかな。。

携帯は一度、業者に頼んだことありますが、
凝ったことやるなら、LAVIのデココーナーとか
で出したほうがいいかな。。って思ってます。

あふろべなと〜るさんの自作デコ興味ありますが( *´艸`)

書込番号:15641153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3326件Goodアンサー獲得:239件

2013/01/19 17:40(1年以上前)

別機種
別機種

@シートのカットが超ムズい

A出来上がり

盛り上がってますね。

この手の面白カメラに目が無く、真っ先に買っちゃいました。
そして、「ねねここさん」ご提供のシート・フォームに好きな画像を重ねて、オーソドックスに遊んでいます。

今、悩んでるのは、この際ピンクも買うかなー・・・ばかみたいだしなー・・・です。

書込番号:15641223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2077件Goodアンサー獲得:19件

2013/01/19 17:48(1年以上前)

しかし、とうとう5000円切るとは.....。

ビックリです。
年末にCX5買ったばかりなので買いませんけど...。

書込番号:15641262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/19 20:48(1年以上前)

>ぼーたんさん

LS465のオリジナルシートの切り出しはかなり難しいです。
RS1500の方がまだ楽ですね。
(RS1500のオリジナルシート入りカメラは3台製作しました。)

ピンクとブラックを購入した後、追加で二台(パープルとピンク)購入しました。
未開封の状態で一揃え有るのですが、またやらかそうかと思います。(画像選定中)

ピンク系のこの手のカメラって、以外と使えます。(人によってかもですが・・・。)

正直、値段が5000円切るとは思わなかった。




書込番号:15642070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3326件Goodアンサー獲得:239件

2013/01/19 22:12(1年以上前)

もーたーまん(K) さん、

いつぞやの「痛カメラ」、あれは秀作です。
あんなのをやりだすと、10台くらい欲しくなりません?

あ、スレ主さん、このスレを覗いたばっかりに、結局ピンクをポチリました。
松田聖子の写真でも貼ろか、じじいらしく。 ばあさんには、わかんねぇだろな・・・。

書込番号:15642548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/20 11:37(1年以上前)

>ぼーたんさん

今回はあと3台で一旦終了です。
LS465の三色展開は全部ストライクでした。

痛カメラも完成までには長い道のりがあります。
選定と必要アクセサリーの確保・画像の検索等、大変です。

結局、ピンクをポチってしまった様で。
LS465のカスタマイズ、楽しみましょう。

書込番号:15644881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/01/20 17:00(1年以上前)

着せ替えが出来るカメラは買ったことがなかったので、この際ということでアメジストパープルを「ポチッとな」しました^o^/。

充電器は付いておらず、USBコードで電池はカメラに内蔵したまま充電する今流のコスト削減モデルですが、結構お高いカメラならアレですが、これくらいの低価格モデルなら許せますね。

それにしても純正充電池が3980円って本体とほとんど変わらんじゃないですか、これなら本体の別色をもう一台買ってよく使うボディ用に電池2個体制にするのもありかな、まあ2台も要らんけど*_*;。

話がそれますが、Q10があの小型ボディだからコスト的に可能になったのか、ゴミ取り超音波機構に手振れ補正のSRまで搭載してるのには驚きました。バッグが貰えるキャンペーン第一弾は終了しましたが、今オリジナル腕時計が貰えるキャンペーン第2弾を3/31までやってますね。
横浜で開催されるCP+に行って触ってみたりしたら買いたくなるかも。
(行くとしたら今所有しているどのカメラを持参して撮ってこようか思案中〜)

書込番号:15646246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio LS465」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio LS465
ペンタックス

Optio LS465

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

Optio LS465をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング