『これが最後の廉価モデル?』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

Optio LS465

  • 高さ約46.5mmのスティックタイプデザインのコンパクトデジタルカメラ。ポケットの中や小さなバッグの隙間にも簡単に収納できる。
  • 有効約1600万画素の高精細画像や広角28mmからの光学5倍ズームレンズ、ワンタッチボタンによるHD動画など、充実の基本機能を装備。
  • ボディ前面に着せ替え用シートを装着可能。写真をアレンジできるデジタルフィルターや自動追尾オートフォーカスなどを搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1644万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 Optio LS465のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio LS465の価格比較
  • Optio LS465の中古価格比較
  • Optio LS465の買取価格
  • Optio LS465のスペック・仕様
  • Optio LS465の純正オプション
  • Optio LS465のレビュー
  • Optio LS465のクチコミ
  • Optio LS465の画像・動画
  • Optio LS465のピックアップリスト
  • Optio LS465のオークション

Optio LS465ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サファイアブラック] 発売日:2012年 6月15日

  • Optio LS465の価格比較
  • Optio LS465の中古価格比較
  • Optio LS465の買取価格
  • Optio LS465のスペック・仕様
  • Optio LS465の純正オプション
  • Optio LS465のレビュー
  • Optio LS465のクチコミ
  • Optio LS465の画像・動画
  • Optio LS465のピックアップリスト
  • Optio LS465のオークション

『これが最後の廉価モデル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio LS465」のクチコミ掲示板に
Optio LS465を新規書き込みOptio LS465をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

これが最後の廉価モデル?

2013/05/05 15:56(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio LS465

クチコミ投稿数:2077件

まだ家電量販店の店頭に普通に並んでいます。
11ヶ月前の機種。

この後、ベンタックスが出した製品はいずれももっとハイスペックな製品だけです。

スマホのカメラのおかげで、廉価版コンデジは売れ行き悪く、しかもこんな安い価格では商売にならないとどこも退いてしまっているようです。

ペンタックスの廉価製品はもしかしたらこれが最後なの?
だとしたらとても寂しいのですが.....。

書込番号:16097848

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/05/05 17:31(1年以上前)

そう思うと買いたくなってきました。
神戸のヤマダにあったな・・・。

書込番号:16098125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/05/05 17:58(1年以上前)

別にペンタックスに限定しなければ、各社から1万切る機種は出ていると思いますよ。
まあ何故敢えて廉価版のコンデジが欲しいのか理由が分かりませんが*_*;。

小生は某氏のスレッド読んで衝動買いしてしまいましたが、16MPの4:3より横長の液晶画面に合わせた12MPの16:9で撮影するのを基本にしてると画質はアレだけど、今どきのハイビジョンTVで観るにはぴったりですね。

ちょっと古くなったコンデジを廉価版並みの扱いで使うなら新たに買わなくて済みますよね。ただ今持っているソニーのコンデジの初代裏面照射型のWX1を下取り2000円でWX300の20倍ズーム機に更新する方がいいのかどうか思案中。

望遠倍率が高いコンデジについては、18MPでも20MPでも1/2.3型の裏面照射型の豆粒センサーですから、画質には目を瞑った上で、コンパクト機でここまで望遠で寄れるとかFULLHDの動画を綺麗に撮れるとかといった部分に価値を見出さないとね。 

Optio LS465はカメラ表面のアクリルパネル下の画を入れ替えて楽しむもので、某氏は自分で撮った写真をサイズにトリミングして入るようにカットして入れてたみたいですよ。  

書込番号:16098229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/05/05 18:07(1年以上前)

salomon2007さん
僕も…その某〜る氏のスレッド以来、この機種が気になってるんです(笑)♪

書込番号:16098255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/06 06:05(1年以上前)

デコカメラとしては 最強だとおもいます

書込番号:16100338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2077件

2013/05/06 13:05(1年以上前)

この種のデコカメって、ペンタックス以外に出したことないのでは?

書込番号:16101522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2077件

2013/06/15 10:01(1年以上前)

昨日、寄った家電量販店ではとうとう本製品が店頭から消えていました。

そろそろ在庫が尽きてきたのか?

その代わりと言っては何ですが、E85の取り扱い店が急に増えてきたような気がします。http://kakaku.com/item/K0000240644/

一時期ほとんどなかったのに!
こちらも在庫処分なのかな?

書込番号:16254772

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio LS465」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio LS465
ペンタックス

Optio LS465

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

Optio LS465をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング