『カメラの機能としてはいかがでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

Optio LS465

  • 高さ約46.5mmのスティックタイプデザインのコンパクトデジタルカメラ。ポケットの中や小さなバッグの隙間にも簡単に収納できる。
  • 有効約1600万画素の高精細画像や広角28mmからの光学5倍ズームレンズ、ワンタッチボタンによるHD動画など、充実の基本機能を装備。
  • ボディ前面に着せ替え用シートを装着可能。写真をアレンジできるデジタルフィルターや自動追尾オートフォーカスなどを搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1644万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 Optio LS465のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio LS465の価格比較
  • Optio LS465の中古価格比較
  • Optio LS465の買取価格
  • Optio LS465のスペック・仕様
  • Optio LS465の純正オプション
  • Optio LS465のレビュー
  • Optio LS465のクチコミ
  • Optio LS465の画像・動画
  • Optio LS465のピックアップリスト
  • Optio LS465のオークション

Optio LS465ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サファイアブラック] 発売日:2012年 6月15日

  • Optio LS465の価格比較
  • Optio LS465の中古価格比較
  • Optio LS465の買取価格
  • Optio LS465のスペック・仕様
  • Optio LS465の純正オプション
  • Optio LS465のレビュー
  • Optio LS465のクチコミ
  • Optio LS465の画像・動画
  • Optio LS465のピックアップリスト
  • Optio LS465のオークション

『カメラの機能としてはいかがでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio LS465」のクチコミ掲示板に
Optio LS465を新規書き込みOptio LS465をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

カメラの機能としてはいかがでしょうか?

2014/01/05 21:18(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio LS465

クチコミ投稿数:15件

現在使っている機種ではあるのですが価格とボディサイズだけで買ってしまった感じす。

某家電量販店で開店セールで昨年5000円で購入したのですが、特売品のワゴンの中に入っていたものなのでクラスの位置づけが分かりません。

よく家電量販店で見かける「ベーシックモデル」「ハイクラスモデル」と言ったクラス分けに当てはめるとどの辺でしょうか?

またこの機種の売りとしてはコンパクトなボディと着せ替えだと思うのですが、このカメラ自体の性能はいか程でしょうか?


書込番号:17039355

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2014/01/05 21:48(1年以上前)

手ぶれ補正が、感度上げによる高速シャッタ化で簡易、液晶サイズが一回り小さい、
撮像素子が一般サイズでCCDなど、非常に実用機と言って良い側面。

厚味が25mm以下ですと普通スリムに感じますので、実用面での売りはそこにあって、お気軽機種。

書込番号:17039494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3326件Goodアンサー獲得:239件

2014/01/05 22:07(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

着せ替えの楽しさと、常備していて重くも大きくも無い気軽さが気に入っています。

格としては所謂「エントリークラス」。

ペンタ機共通の各種フィルターやそこそこのマクロ能力を備えており、結構重宝します。
一方、画質は・・・片ボケの個体が3/4くらいの確率で当ります。
(私が4台持っていて、片ボケの無い個体が1台だけなので、そう思っているだけですが)

頑張って、お気に入りのイラストや写真をシートで挟めば、楽しいですよ。

書込番号:17039597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7587件Goodアンサー獲得:1119件

2014/01/06 01:03(1年以上前)

>「ベーシックモデル」「ハイクラスモデル」と言ったクラス分けに当てはめるとどの辺でしょうか?
この二つで分けるなら、ズバリ「ベーシックモデル」ですね。

書込番号:17040303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2014/01/06 07:44(1年以上前)

ペンタックスのハイクラスは
MXー1かな♪
リコーペンタックスだとGRがハイエンドかな♪

…と、思います(o^∀^o)

LS465はカジュアルなベーシックタイプだと思います(^皿^)

書込番号:17040690

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/06 10:34(1年以上前)

ハイクラスと言えば、センサーが1/1.7型以上でレンズの明るさがF2以下のデジカメだと思います。

書込番号:17040934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2014/01/29 09:32(1年以上前)

メモ用、ブログ用として最適です。仕事の記録用としては残念な結果が多かったので使っていません。携帯電話より素早く撮れるし、マイクロUSBで本体充電できる点が気に入っています。

書込番号:17126496

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio LS465」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio LS465
ペンタックス

Optio LS465

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

Optio LS465をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング