『古いPENTAXデジカメを使うための「顔ハメ」フレームです』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

Optio LS465

  • 高さ約46.5mmのスティックタイプデザインのコンパクトデジタルカメラ。ポケットの中や小さなバッグの隙間にも簡単に収納できる。
  • 有効約1600万画素の高精細画像や広角28mmからの光学5倍ズームレンズ、ワンタッチボタンによるHD動画など、充実の基本機能を装備。
  • ボディ前面に着せ替え用シートを装着可能。写真をアレンジできるデジタルフィルターや自動追尾オートフォーカスなどを搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1644万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 Optio LS465のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio LS465の価格比較
  • Optio LS465の中古価格比較
  • Optio LS465の買取価格
  • Optio LS465のスペック・仕様
  • Optio LS465の純正オプション
  • Optio LS465のレビュー
  • Optio LS465のクチコミ
  • Optio LS465の画像・動画
  • Optio LS465のピックアップリスト
  • Optio LS465のオークション

Optio LS465ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サファイアブラック] 発売日:2012年 6月15日

  • Optio LS465の価格比較
  • Optio LS465の中古価格比較
  • Optio LS465の買取価格
  • Optio LS465のスペック・仕様
  • Optio LS465の純正オプション
  • Optio LS465のレビュー
  • Optio LS465のクチコミ
  • Optio LS465の画像・動画
  • Optio LS465のピックアップリスト
  • Optio LS465のオークション

『古いPENTAXデジカメを使うための「顔ハメ」フレームです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio LS465」のクチコミ掲示板に
Optio LS465を新規書き込みOptio LS465をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ペンタックス > Optio LS465

クチコミ投稿数:11269件 Optio LS465のオーナーOptio LS465の満足度4
当機種

顔ハメフレーム見本

古いペンタックスのデジカメなどはCCDで手ぶれ補正がなかったりで、最近は使う事が減った方もいるかと思いますが、
「フレーム撮影」ができるデジカメは少ないので、フレーム撮影機能で遊べるように自作の「顔ハメ」フレームを作りました(^^;

写真に顔だけはめて「顔ハメ」できるようにし、写真イメージの様になると思います。
(ちなみに、写真の顔は購入済み写真素材の説明書印刷物にあるモデル女子の顔です。)
ただ、自分で撮った写真を無理に加工したりしていますので、写真部分の画質が悪いのはご了承ください。

★使いたい方はこちらよりフレームをとってください。自作物で無料です。

http://nekoant.at.webry.info/201703/article_7.html

書込番号:20744274

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3326件Goodアンサー獲得:239件

2017/03/17 11:08(1年以上前)

機種不明

なにみてんのよーっ

>ねねここさん

ご無沙汰しています。

久々の「新作」ですね。
今、空前のにゃんこブームですから、ウケること間違いなし。

Optio LS465 は今も全色手元にあります。
でも、これで遊ぶ精神的・肉体的な余裕が無くなってきました。

これから暖かくなってくるので、カメラ片手に野に山に繰り出したいものです。

書込番号:20745093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件 Optio LS465のオーナーOptio LS465の満足度4

2017/03/17 13:30(1年以上前)

>ぼーたんさん

ごぶさたしています。

最近の機種は高いので、持っている機種で遊べればいいなと思いました。
スマートフォンのスタンプも最近は一時ほど人気がないようなので、かわりになれば面白そうです(^^;

フレーム撮影機能をデジカメで使う人は少ないと思いますが、この機能を使えばこんな物ができたり、
リコーGRなどにあったようなカメラのマークやロゴを入れ込んだり、文字を入れたりできそうですので、
新型のデジカメはタッチパネルですから、いろいろ自由に加工できるソフトを入れれば、写真自体は綺麗な写りですから、
オリジナル作品としてインターネット上でも個人の価値が高まるデジカメになると思います。

>でも、これで遊ぶ精神的・肉体的な余裕が無くなってきました。

体が自由に動けば気持ちも上がるのでお体にお気を付け下さい。
ただ、動かないと筋肉が落ちるのは実感するので、散歩などで長い時間歩き回ることより、
2〜4階があるスーパーなどの階段を数回往復する方が効き目があると最近発見しました。もちろん無料です(^^;…

書込番号:20745342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2017/03/19 07:33(1年以上前)

マジでビックリした〜。
う〜ん、気持ち悪い画像や。(>_<")

書込番号:20749648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio LS465」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio LS465
ペンタックス

Optio LS465

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

Optio LS465をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング