『ZR200との違いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:500枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR400を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月 8日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:515枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2012年 6月 8日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

『ZR200との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ZR200との違いは?

2012/09/19 17:19(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

スレ主 possy22さん
クチコミ投稿数:2件

現在Z3000を使用しています。何故か?EXLIMばかり使っておりますがZR300にするかZR200迷っています。適切なアドバイス待ってます。

書込番号:15089809

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/19 20:03(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20120529_536089.html

ご参考まで。

書込番号:15090439

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2012/09/19 23:13(1年以上前)

ZR300は
起動時間0.95秒。AF速度0.12秒

ZR200は
起動時間0.98秒、AF速度0.13秒

と僅かにZR300が高速化

あとは若干機能追加はあるようですが、ほとんど同じなので
上記高速化部分が必要ならZR300

少しでも安いほうがいいならZR200

という選び方でいいような気がします。

書込番号:15091627

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:60件

2012/09/20 00:30(1年以上前)

ZR300で追加された機能は、
・HSナイトショット(連写合成で真っ暗なところを超明るく写す機能)
・アートショット(ソフトフォーカス、トイカメラ、ミニチュア などのモード)
のようです。
あと、ZR300の方がほんの少し電池寿命が長い(20枚)です。
ミニチュアモードって意外と楽しい。
サクサク・ハイスピードだけでもいいなら価格がこなれたZR200がいいと思いますが、
楽しい撮影をするなら、ZR300の方がいいと思います。

書込番号:15092068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/09/21 01:29(1年以上前)

私も同様に悩んでいたことがあり、店頭で両機種を比較してみましたが、一定の条件(最大ズームで近距離)でZR300の方がAFの合焦が速かったです。
私もまだ購入を検討中ですが、見えない部分で進化しているかもしれませんので、現在の価格差でしたらZR300が良いのではないでしょうか。

書込番号:15097204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 possy22さん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/01 12:16(1年以上前)

連絡が遅れてすみません!ありがとうございました。近く孫の運動会があるので「ZR300」を購入しました。

書込番号:15146244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300をお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング