『画面に黒い横筋が入ります。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:500枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR400を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月 8日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:515枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2012年 6月 8日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

『画面に黒い横筋が入ります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

画面に黒い横筋が入ります。

2013/02/20 23:47(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

スレ主 harunohiさん
クチコミ投稿数:6件

こんにちは。

お解りになる方がいらっしゃればお伺いしたいと思い書き込みました。

12月に購入し使用しています。
今日、撮った画像を見ていると画面に黒い横筋がいきなり出てきました。
撮影画面にしてもやはりこの筋は消えません。
何か誤ってボタンを押したのでしょうか?

どなたかご存知でしたら、お教え頂ければありがたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:15794191

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2013/02/21 00:08(1年以上前)

グリッド表示かな?

それなら、メニューの撮影設定のグリッド表示 入 切

書込番号:15794309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2013/02/21 00:25(1年以上前)

こんばんは
絞りの故障で横縞で縞々の写真が撮れてしまったことがあります。
その場合は撮った画像は、カメラの液晶だけでなく、パソコンで見ても同様でした。

或いは、カメラの液晶のライン抜けなど液晶に関する不具合ですと、カメラ上だけでしか見えませんし、設定やメニュー画面にも影響してきますので、以前撮った写真やメニューボタンを押してもメニュー上に同様に写っていれば、液晶の故障の可能性があります。

故障でなくて、撮影時の液晶画面の設定の問題ですと、カメラ背面の「DISP」のところを押すと、表示は変わりませんか??

上記二つの問題なら、点検修理しかないと思います。
その際は販売店経由よりも、メーカー直に相談した方が修理から戻ってくるのは早いですし、販売店の専属の修理業者よりは修理の結果も良いと思います。

書込番号:15794392

ナイスクチコミ!0


スレ主 harunohiさん
クチコミ投稿数:6件

2013/02/21 00:34(1年以上前)

ムーンライダーズ さま

早々にありがとうございます。
グリッド表示やってみましたがダメでした。

やはり他に原因があるようですね。

書込番号:15794434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2013/02/21 01:04(1年以上前)

あら、違いましたか。

そうすると、さんがくさんのおっしゃるように
液晶の故障かもしれませんねぇ。

点検修理になると思います。

書込番号:15794542

ナイスクチコミ!0


スレ主 harunohiさん
クチコミ投稿数:6件

2013/02/21 01:09(1年以上前)

さんがくさま。

こんばんは。細かくアドバイス頂き、ありがとうございます。

「DISP」を押してもダメでした(>_<)

>カメラの液晶のライン抜け液晶に関する不具合・・・
これのようです。以前撮った写真もやはりラインが入ります。

まだ2ヶ月ぐらいしか使ってないのにこうなる場合があるのですね。

修理のことも詳しく訓えて頂きありがとうございます。
点検修理・・メーカー直に相談した方がいいようですが
カシオの保障書には販売店のスタンプがなく購入販売店の延長保証書と一緒になっています。
このケースの場合、保障対象になるのかも聞きたいですし販売店に持ち込むのがいいのかな?
とも思っています。

書込番号:15794552

ナイスクチコミ!1


スレ主 harunohiさん
クチコミ投稿数:6件

2013/02/21 01:13(1年以上前)

ムーンライダーズさま。

そうですね。
点検修理となりそうです。。

大事に使っていたつもりですが、機械は微妙ですね。

ありがとうございました

書込番号:15794570

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/21 10:37(1年以上前)

パソコンに画像を取り込んでも横筋があるのなら、故障の可能性が高いので
買ったお店に相談したほうがいいと思います。

書込番号:15795463

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 harunohiさん
クチコミ投稿数:6件

2013/02/21 21:45(1年以上前)

じじかめ さま

こんばんは。

画像はPC上では問題ないので本体の問題のようです。
購入した大型販売店に週末にでも行って相談してみようかと思ってます。

ありがとうございます。

書込番号:15797953

ナイスクチコミ!0


スレ主 harunohiさん
クチコミ投稿数:6件

2013/03/07 11:36(1年以上前)

ご連絡遅くなり失礼しました。

お店に持ち込みましたら、その場で交換となりました。
皆様、アドバイスありがとうございました。


じじかめ さま
やはり本体の故障のようでお店で対応できました。
ありがとうございました。

書込番号:15860110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300をお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング