『初歩的な質問で申し訳ありません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:500枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR400を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月 8日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:515枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2012年 6月 8日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

『初歩的な質問で申し訳ありません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初歩的な質問で申し訳ありません。

2013/04/17 02:20(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

クチコミ投稿数:3件

初歩的な質問で申し訳ありません。
「EX-F1 制御ソフト V1.001J」ソフトウェアダウンロードなのですが、
「F1CT1001J.EXE」をクリックしてパソコンにダウンロードして、
Cドライヴの「Program Files(x86)」にDLしました(更新日時がDLした時と同じです)。
ところが、「Program Files(x86)」を開いても、圧縮ファイル「F1CT1001J.EXE」(Fig 2)が見つかりません。
どこに入っているのでしょうか?
こんなことは初めてで、困っています。
ご助言をお願い致します。

書込番号:16025170

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/04/17 05:17(1年以上前)

Program Files(x86
何でわざわざこんな訳のわからない場所に保存しようと思ったの?
デスクトップでいいじゃん

俺はProgram Files(x86に落ちたと思い込んでるだけだと思うけどどうなのよ。
自分でちゃんと指定したかって話し。

書込番号:16025305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/04/17 07:18(1年以上前)

もう一度ダウンロードしてみた方が良いでしょう
自分でフォルダーを作ってその中に入れるとか、デスクトップとかマイドキュとかの中にダウンロードするとか
ダウンロードすればファイル名もわかるでしょうから、検索でそのファイル名を探せば最初に
ダウンロードしたファイルの場所もはっきりするからそれは削除すればOK
※拡張子は表示するに変更しておいた方が検索時にファイル名の拡張子まで分かるので良い

書込番号:16025489

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2013/04/17 08:50(1年以上前)

理由はわかりませんが
EXEファイルなので、セキュリティチェックではねられた(削除もしくはリネームされて実行できないようにされた)とかの可能性もあるかもしれませんね。

あとはダウンロードが完了せず終了したためファイルが作成されなかったとか・・・

どちらにしても、もう一度ダウンロードしてみるのがいいかもしれません。

それでも同じようになる場合はセキュリティソフトが削除してる可能性もありますが
その場合は、本当にウイルスではない自信があるのでしたら、セキュリティソフトを停止させてダウンロードを試してみる必要があるかもしれません。
(あと、、Program Files(x86)は実際のプログラムを入れる場所なので、圧縮ファイルであるなら他の場所にダウンロードするほうが紛らわしくなくていいと思います。)

それとご存知だと思いますがIE9とか使われてるのでしたら
CTRL+Jでダウンロードの表示が出来ますので、それでダウンロードが成功したかどうかとか
どこにダウンロードされたかとか、あるいはダウンロード済みファイルの実行とかできます。

書込番号:16025762

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mozzaさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:30件

2013/04/17 13:27(1年以上前)

ダウンロードじゃなくて、解凍先がわからなくなったんですかね?

書込番号:16026412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:40件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の満足度5 フォト蔵 

2013/04/17 21:18(1年以上前)

なぜEX-ZR300の掲示板に書き込まれたのでしょうか・・・?

書込番号:16027892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:14件

2013/04/18 02:44(1年以上前)

ピンチぼけさん、こんにちは。

C:\Program Files (x86) は通常、管理者権限がないと書き込めないので、
書き込みに失敗してファイルがないのだと思います。

でも、それならば、

>(更新日時がDLした時と同じです)。

ファイルが見つからないのに、更新日時をどうやって確かめたのか…?
この点がよくわかりませんが…。

他の方のアドバイスどおり、他のフォルダにDLし直されたらよいと思います。

書込番号:16029077

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/04/21 22:58(1年以上前)

御礼が大層遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。
色々と調べましたら、デスク・トップに出ていました。
しかし、Setup.exeとしか出ていなかったので、見逃していました。
恥づかしい限りです。

カメラを持つのは20年ぶりです。
デジタルカメラは初めてです。
今度、被災地復興支援ツァーに参加することを決めて、カメラを買いました。
被災地の方が心から笑える日は未だ来ていないと思いますが、
それでも、被災地の方の笑顔を一枚でも多く撮れればと思っています。

これからもお世話になると思いますが、宜しくお願い致します。
沢山のご助言を有難うございました!

書込番号:16044323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/04/21 23:05(1年以上前)

御礼が大層遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
ゴチャゴチャしているデスク・トップにあったのに、見逃していました。
恥づかしい限りです。

カメラを持つのは20年ぶりです。
デジタルカメラは初めてです。
今度、被災地復興支援ツァーに参加することに決めて、カメラを買いました。
被災地の方が心から笑える日は未だ来ていないと思いますが、
それでも、被災地の方の笑顔を一枚でも多く撮ることが出来れば、と思っています。

これからもお世話になると思いますが、よろしくお願いを致します。
沢山のご助言を有難うございました!

書込番号:16044352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300をお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング