『動画中のコンティニュアスオートフォーカスについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1440万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○ FinePix XP50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix XP50 の後に発売された製品FinePix XP50とFinePix XP60を比較する

FinePix XP60
FinePix XP60FinePix XP60FinePix XP60FinePix XP60

FinePix XP60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月26日

画素数:1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix XP50の価格比較
  • FinePix XP50の中古価格比較
  • FinePix XP50の買取価格
  • FinePix XP50のスペック・仕様
  • FinePix XP50の純正オプション
  • FinePix XP50のレビュー
  • FinePix XP50のクチコミ
  • FinePix XP50の画像・動画
  • FinePix XP50のピックアップリスト
  • FinePix XP50のオークション

FinePix XP50富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [オレンジ] 発売日:2012年 6月 9日

  • FinePix XP50の価格比較
  • FinePix XP50の中古価格比較
  • FinePix XP50の買取価格
  • FinePix XP50のスペック・仕様
  • FinePix XP50の純正オプション
  • FinePix XP50のレビュー
  • FinePix XP50のクチコミ
  • FinePix XP50の画像・動画
  • FinePix XP50のピックアップリスト
  • FinePix XP50のオークション

『動画中のコンティニュアスオートフォーカスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix XP50」のクチコミ掲示板に
FinePix XP50を新規書き込みFinePix XP50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix XP50

クチコミ投稿数:22件

このオートフォーカスは多分F770EXRとかのFシリーズとJX700だけのモノだと思いますが、
動画中にオートフォーカス、もしかしたらコレには対応していないと思いますが、
XP50/150ユーザーのみなさん、そこのところはどうなんでしょうか。

書込番号:15519206

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21813件Goodアンサー獲得:2959件

2012/12/23 19:44(1年以上前)

取り説のP76・P77に書いてますよ^_^;
http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/pack/pdf/ff_finepixxp50series_mn_j101.pdf

AFモードは
・センター固定
・自動追尾

動画AFモードは
・センター固定
・コンティニュアス


F770EXRなら
・センター固定
・オートエリア
・コンティニュアス
・自動追尾
動画AFモードは
・センター固定
・コンティニュアス


動画のAFなら同じだと思いますが。

書込番号:15519746

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2012/12/23 23:16(1年以上前)

ありがとうございます!

僕YouTubeで動画出しているんで、動画中のオートフォーカスは便利ですよね。そういう意味で言うと、しかも耐衝撃・防水・防塵だからね。安心して使えるカメラとしては非常にいいですよね。それを検討してみたいと思っております。

書込番号:15520861

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21813件Goodアンサー獲得:2959件

2012/12/23 23:48(1年以上前)

配信動画を撮るのに使用するなら、一応、
店舗で試し撮りしてみて、どの程度AFが
追従するのかは確認しておいた方が
よさそうですよ^_^;

ずっと二段ペットにAFが合い続けても
困りますしね(@_@;)

書込番号:15521075

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix XP50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix XP50
富士フイルム

FinePix XP50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 9日

FinePix XP50をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング