『グアム旅行用に買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1440万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○ FinePix XP50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix XP50 の後に発売された製品FinePix XP50とFinePix XP60を比較する

FinePix XP60
FinePix XP60FinePix XP60FinePix XP60FinePix XP60

FinePix XP60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月26日

画素数:1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix XP50の価格比較
  • FinePix XP50の中古価格比較
  • FinePix XP50の買取価格
  • FinePix XP50のスペック・仕様
  • FinePix XP50の純正オプション
  • FinePix XP50のレビュー
  • FinePix XP50のクチコミ
  • FinePix XP50の画像・動画
  • FinePix XP50のピックアップリスト
  • FinePix XP50のオークション

FinePix XP50富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [オレンジ] 発売日:2012年 6月 9日

  • FinePix XP50の価格比較
  • FinePix XP50の中古価格比較
  • FinePix XP50の買取価格
  • FinePix XP50のスペック・仕様
  • FinePix XP50の純正オプション
  • FinePix XP50のレビュー
  • FinePix XP50のクチコミ
  • FinePix XP50の画像・動画
  • FinePix XP50のピックアップリスト
  • FinePix XP50のオークション

『グアム旅行用に買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix XP50」のクチコミ掲示板に
FinePix XP50を新規書き込みFinePix XP50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

グアム旅行用に買いました。

2013/01/27 11:38(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix XP50

別機種
別機種

若干浮きを感じますが異常無し

オリンパスTG-620を買う予定がリアル店舗で購入出来なかった事で、急遽、当機の購入に至りました。

購入価格は¥7,980円です。

既に生産終了・後継機の販売開始と旧型番の商品ですが、とりあえずの使用のため、十分なカメラと判断致しました。

実践投入は2月中旬ですが、一通りの雑感です。

まず一番不安な浸水防止部のカバーですが、若干、浮きを感じました。
コールセンターで確認したところ、保有機でも同様という事で仕様の様です。

シャッターが若干硬い(押し込み深い)感じで、カメラ自体が動いてしまう感じがあります。
まあ価格が価格なので文句は言えません。
手ブレがLCD上でも効いてるのが判るくらいありますので、まあ良いでしょう。

操作は富士フィルムユーザーであれば違和感ないと思います。

あとは旅行で楽しみたいと思います。

書込番号:15677227

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:18件

2013/01/27 11:49(1年以上前)

早速、水の中撮ったりしたんですか…?

書込番号:15677270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件

2013/01/27 11:57(1年以上前)

こんにちは。
コメントありがとうございました。
とりあえず、洗面所に水を張りテストして見ました。
三歳児同伴なので、深さ1m程度のプールで使用出来れば十分な感じです。^_^

書込番号:15677309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/01/27 12:12(1年以上前)

そちらへ行きましたか♪

僕もリアル店舗派なのでわかります!
撮影画像…楽しみにしていますね〜♪

書込番号:15677372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件

2013/01/27 12:31(1年以上前)

>>松永弾正さん
いつもお世話になります。
TG620行きたかったんですが、、、

やはり、対面で買え意思が通じるリアル店舗で買う様にしてます、多少高くても、最近は相談にも乗ってもらえますし^_^

浮いたお金でCPLフィルターも買い、α57の準備も万端です。
ただ〜、安玉しか持参出来ませんが(没

書込番号:15677439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/28 06:39(1年以上前)

サンディーピーチさん
使っていて
ブクブク〜て、いかんようにな。

書込番号:15681471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件

2013/01/28 08:35(1年以上前)

ジョークとは思ってますが、、、
あまり縁起の良いコメントではありませんね
(~_~;)

書込番号:15681676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/28 17:48(1年以上前)

サンディーピーチさん
ブクブク〜て、ならんようにな。

書込番号:15683259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/03/09 14:21(1年以上前)

我が家も いつもグアムで使用の為 買ってますが 今まで3台オリンパスで失敗してます。どこのメーカーでもカスタマーセンターの言い訳も残念ながら同じようですね。。。。防水をうたうなら 1回や3回の使用で壊れるなんてやめてほしいですね。。しかも 毎回 旅行先で壊れて 思い出の写真まで 一緒になくなってしまい 悲しいとても不快な思いをしてます。今回は どうせ同じように壊れるならと 価格選んで でこちらにしようかと考えてます。

書込番号:15869129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件

2013/03/09 21:20(1年以上前)

コメントありがとうございました。

私のカメラは全く問題なくグアム旅行中、海にプールに快調に活躍してくれました♪

この手のカメラは浸水トラブルが書き込まれますが、、、私に至っては全く問題なし!

今年の夏にも活躍してくれそうです。

書込番号:15870796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/09 21:52(1年以上前)

サンディーピーチさん
よかったやんかー!

書込番号:15870968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件

2015/08/24 17:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

やっぱりミドリ色・・・

2015年8月下旬、沖縄旅行に行ってきました。

当機を購入して3シーズン目、購入してから2年半くらい経ちました。
何度も更衣室のロッカーから地面に落としたりしましたが、大きな損傷もなく今回の沖縄旅行でも大活躍でした。

しかし、、、
液晶内に小さな水滴が入り込んでしまうようになり、そろそろ寿命の様です。

購入価格からしたら十分に活躍してくれ大切な家族の思い出写真が撮れました。


水没などの被害もなく、たくさん活躍してくれてありがとう。

でも・・・・新しく買い替える資金がありません、、、どうしよう(泣

書込番号:19079688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix XP50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix XP50
富士フイルム

FinePix XP50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 9日

FinePix XP50をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング