『フリーズ&画面がビリビリ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1440万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○ FinePix XP50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix XP50 の後に発売された製品FinePix XP50とFinePix XP60を比較する

FinePix XP60
FinePix XP60FinePix XP60FinePix XP60FinePix XP60

FinePix XP60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月26日

画素数:1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix XP50の価格比較
  • FinePix XP50の中古価格比較
  • FinePix XP50の買取価格
  • FinePix XP50のスペック・仕様
  • FinePix XP50の純正オプション
  • FinePix XP50のレビュー
  • FinePix XP50のクチコミ
  • FinePix XP50の画像・動画
  • FinePix XP50のピックアップリスト
  • FinePix XP50のオークション

FinePix XP50富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [オレンジ] 発売日:2012年 6月 9日

  • FinePix XP50の価格比較
  • FinePix XP50の中古価格比較
  • FinePix XP50の買取価格
  • FinePix XP50のスペック・仕様
  • FinePix XP50の純正オプション
  • FinePix XP50のレビュー
  • FinePix XP50のクチコミ
  • FinePix XP50の画像・動画
  • FinePix XP50のピックアップリスト
  • FinePix XP50のオークション

『フリーズ&画面がビリビリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix XP50」のクチコミ掲示板に
FinePix XP50を新規書き込みFinePix XP50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

フリーズ&画面がビリビリ

2013/02/04 18:03(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix XP50

クチコミ投稿数:373件 FinePix XP50の満足度5

昨日スキーに行ってきました。
この機種を買った息子も張り切っていました。

ゲレンデに着き、リフトに乗って最初に撮影しようとしたところ、画面が乱れてビリビリ状態に!

息子は相当取り乱してました。

どうなっているか判らないので、電源を切ろうとしましたがフリーズ状態で、しょうがなくふたを開けてバッテリーを一度はずして再起動しました。

その後は通常に動いていますが、どうしたんでしょうね?

ファームウエアーは1.03にアップデート済です。

書込番号:15717037

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/05 01:59(1年以上前)

平安名おじさん
メーカーに、電話!!!

書込番号:15719407

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/05 11:18(1年以上前)

再度問題が発生したら、メーカーのサービスセンターに出したほうがいいと思います。

書込番号:15720231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:373件 FinePix XP50の満足度5

2013/02/05 13:50(1年以上前)

みなさま、返信ありがとうございます。
現状では症状が再現されていないため、次回出たら近所にサービス受付があるので、その状態で持ち込んでみようと思います。

書込番号:15720707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/05 14:42(1年以上前)

平安名おじさん
その方が、ええな。

書込番号:15720836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/28 01:18(1年以上前)

昨年11月に購入し私も同症状です。
気に入ったので12月に家族用に2台目を購入しましたが同症状でした。
2台とも再発はしていません。

メーカーは絶対把握してると思うのですが・・・。
ちゃんと公表して説明するとかないですかね?
何なのか気味が悪いです。旅行中壊れたらイヤですし。

XP30は1年間まったく不具合なかったです。

書込番号:15827704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:373件 FinePix XP50の満足度5

2013/02/28 08:14(1年以上前)

おはようございます!

tondemo565************さん

同じ症状を発症していましたか!?
OSのバグっぽいですね、再発したら早急に修理窓口に行こうと思います。

ご報告ありがとうございました。

書込番号:15828221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix XP50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix XP50
富士フイルム

FinePix XP50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 9日

FinePix XP50をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング