『左側が壁ですが設置できますか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月29日 発売

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:750mm フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200の価格比較
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200のスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200のレビュー
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200のクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200の画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200のピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200のオークション

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2010年 9月29日

  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200の価格比較
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200のスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200のレビュー
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200のクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200の画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200のピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200

『左側が壁ですが設置できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200」のクチコミ掲示板に
フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200を新規書き込みフロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

左側が壁ですが設置できますか?

2011/02/20 13:01(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200

スレ主 figaro07さん
クチコミ投稿数:9件

この冷蔵庫の購入を考えています。
左側が壁で、箱型に横幅が80cmですが、設置可能でしょうか?

書込番号:12682285

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/02/20 14:47(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
脚カバーを含んで幅760mmですから設置可能です。
我が家は右側が壁ですが20mm空けていますが、蝶番が内側にあるので90度以上は開きます。

但し、搬入経路の確認が大事です。

書込番号:12682679

Goodアンサーナイスクチコミ!2


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2011/02/21 07:25(1年以上前)

>左側が壁で、箱型に横幅が80cmですが、設置可能でしょうか?

設置場所の高さは大丈夫でしょうか? 高さも問題無ければ、その場所への設置自体は
問題無いでしょう。しかし壁に横付けでは壁側の扉は90度位までしか開きそうにありませんね。
通常使用のものの出し入れ位は大丈夫そうですが、冷蔵庫の掃除(内部の棚を外す等)は
ちょっと手間かもしれません。

また、設置場所が箱型ということなら、冷蔵庫周囲の風通しはあまり良く無さそうですね。
電気代はカタログ値より多少多くかかりそうです(カタログでの電気代は、冷蔵庫の周囲が
5cmの隙間がある状態で計測されています)。
他にも扉の開閉回数、時間、物の収納状態にもよりますが。

書込番号:12686234

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 figaro07さん
クチコミ投稿数:9件

2011/02/21 08:43(1年以上前)

typeR 570Jさん、

ありがとうございます。
大丈夫そうで安心しました。
搬入経路を確認してみます。

nehさん、
ありがとうございます。
高さは大丈夫です。
掃除の事は、あまり考えていませんでした。
検討してみたいと思います。

書込番号:12686388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この時期は 0 2012/09/08 15:13:49
どなたか教えてください。 5 2011/10/30 14:46:06
メーカーの本質はアフター 2 2011/10/04 8:10:04
A5700とB5700について 11 2011/10/04 11:05:55
特価 3 2011/09/26 20:59:43
9月21日 池袋ヤマダデンキ 価格報告 0 2011/09/24 13:22:12
在庫情報求むo(><)o! 3 2011/09/27 1:41:08
静岡県 0 2011/09/19 18:12:28
在庫情報が欲しい 4 2011/10/03 12:02:27
北陸エリア 石川 富山 価格情報について 4 2011/09/17 22:39:22

「日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200」のクチコミを見る(全 319件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200
日立

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月29日

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A6200をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング