『使用感』のクチコミ掲示板

2010年 9月29日 発売

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700の価格比較
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のレビュー
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700の画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のオークション

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2010年 9月29日

  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700の価格比較
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のレビュー
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700の画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700

『使用感』 のクチコミ掲示板

RSS


「フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700」のクチコミ掲示板に
フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700を新規書き込みフロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

使用感

2010/11/13 21:22(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700

クチコミ投稿数:4件 フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のオーナーフロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700の満足度5

家に設置され約1ヵ月が経ちました。大きくなったチルドはかなり使えます。買って満足してます。是非お勧めしたいです

書込番号:12210877

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/11/14 16:23(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
我が家は前々機種ですので真空チルドルームの容量が小さいです。
真空氷温に興味があります。
氷温を使用されていれば使用感を教えてください。

書込番号:12215244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/11/14 20:47(1年以上前)

店頭で見てとても気に入り購入を検討しています。
ただ、気になったのは左側のドアです。
左右とも開いて、
中の物を取ろうとするうちに
左側のドアだけは、きちんと最後に止めても
自然と閉じてしまうような気がすることです。

店頭でどの冷蔵庫でやっても同じなので
ご自宅での使い勝手はどうでしょうか。
重い物が入れば止まってくれるのかどうか教えてください。

書込番号:12216565

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/11/14 21:10(1年以上前)

ももひささん

床レベルが取れていないと思います。
店頭では置くのみです。
ご自宅の場合はしっかりレベルが必要です。

書込番号:12216704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のオーナーフロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700の満足度5

2010/11/14 21:30(1年以上前)

今ドアの開閉を確かめてみました。やっぱり左側のドアだけ、最後まで開いて手を離すと半分くらいまで閉じてしまいますね。でも家で開けっ放しにすることもないので、気にならない程度です。
すいません、真空氷温はまだ使用してません。説明書を読んだら肉や魚介類の生物専用ですね。

書込番号:12216855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/11/17 20:33(1年以上前)

レスありがとうございます。
気になるのは、冷蔵庫を開けてごそごそやっている時に
ドアが戻ってきて体にぶつかるような不快感はないでしょうか。
教えてください。

書込番号:12231812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のオーナーフロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700の満足度5

2010/11/17 20:39(1年以上前)

そうですね〜、戻る力はそんなに強い力ではないので気にならないですよ。最後まで開くとゆっくり静かに、半分くらいまでしまる感じなんで。

書込番号:12231838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この時期は 0 2012/09/08 15:13:49
どなたか教えてください。 5 2011/10/30 14:46:06
メーカーの本質はアフター 2 2011/10/04 8:10:04
A5700とB5700について 11 2011/10/04 11:05:55
特価 3 2011/09/26 20:59:43
9月21日 池袋ヤマダデンキ 価格報告 0 2011/09/24 13:22:12
在庫情報求むo(><)o! 3 2011/09/27 1:41:08
静岡県 0 2011/09/19 18:12:28
在庫情報が欲しい 4 2011/10/03 12:02:27
北陸エリア 石川 富山 価格情報について 4 2011/09/17 22:39:22

「日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700」のクチコミを見る(全 319件)

この製品の最安価格を見る

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700
日立

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月29日

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング