『この冷蔵庫の次のモデル』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700の価格比較
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のレビュー
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700の画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のオークション

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2010年 9月29日

  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700の価格比較
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のレビュー
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700の画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700

『この冷蔵庫の次のモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700」のクチコミ掲示板に
フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700を新規書き込みフロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

この冷蔵庫の次のモデル

2011/08/29 04:30(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700

クチコミ投稿数:406件

この冷蔵庫と次のモデルの冷蔵庫では新しい機能や何か大きな違いはあるのでしょうか?
電気代が少し安くなる程度やマイナーチェンジ程度ならこの冷蔵庫の購入を考えています
いつ頃詳細など発表になるのでしょうか?


書込番号:13431832

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/08/29 05:58(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
毎年、10月1日前後に発売になります。
来月半ばには発表がある可能性があります。

書込番号:13431889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/29 12:34(1年以上前)

後継機種は9〜10月頃には出てると思います。それによってこのモデルは大変安くなっています。

書込番号:13432741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:406件

2011/08/29 12:59(1年以上前)

お二方ありがとうございます。 まだ次期モデルの情報はでてないみたいですね
急をようする事ではないのでもしあまり機能がかわらないようでしたら今買っとこうと思ってますがもし次期モデルの方がだいぶ魅力的なら来年の今頃安くなってから買おうかなとも考えています

書込番号:13432845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/08/29 14:46(1年以上前)

2009年のR−Z6200プレスリリースが9月10日
2010年のR−A6200は8月26日なので
今年のプレスリリースももうそろそろでしょうか?

私としては新色が発表されたらもう一年待つかも、です。
楽しみですね。

書込番号:13433072

ナイスクチコミ!0


Syulyさん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/29 18:03(1年以上前)

私も新製品の事は気になってました。
R−A5700XTは発売当初から気に入ってチェックしてて、量販店に行く度モデルチェンジしてしまってないか確認してました。
先週も同じように量販店で冷蔵庫コーナーを覗くと発売当初の半額になってて指をくわえて見ていると店員さんが後ろから声を掛けてきて私の気持ちを見透かしたように「その商品はもう終わりますよ。来月辺り新しいのが出ますんで」と・・。実際そのお店(関西のK’s)では私の欲しいブラウンは在庫ナシと言われました。
慌てて関西のあらゆる量販店に電話して確認するとまだ購入可能のようで、昨日ヨドバシ梅田で購入しました。ちなみに黒はヨドバシでは残1、2台とか。
さて新製品ですが、在庫薄と言われた日に日立のHPに次期モデル製品の問い合わせをしました所、先程回答があり『冷蔵庫は、例年ですと 新製品は9月下旬〜10月にかけて新年度商品が販売されます。大変申し訳ございませんが新年度商品の詳細につきましては 広報発表以前には公表できかねますこと何卒ご了承ください。新製品の情報につきましては今しばらくお待ちいただきたくお願いいたします。(9月中旬ごろ発表予定)』と書かれておりました。
参考までに。

書込番号:13433615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件 フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のオーナーフロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700の満足度4

2011/09/15 23:44(1年以上前)

日立、大容量冷蔵庫「インテリジェント真空保存 真空チルドi」シリーズを発売
http://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2011/09/0915e.html

大震災で省エネがとりだたされた為、各社から画期的な省エネ機能が搭載された新商品が、発売されると期待していました。

新機能は
周囲の湿度を検知して高温になった冷媒の流路を切り替えることで庫内への熱の侵入を抑える省エネ技術「冷媒バルブ制御」位でしょうか。残念です。

私は、現行機種を買って良かったです。

書込番号:13504866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:406件

2011/09/16 00:14(1年以上前)

情報ありがとうございます。
タッチ自動ドアはかわらずついてるのでしょうか?

書込番号:13504994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件 フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のオーナーフロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700の満足度4

2011/09/16 20:34(1年以上前)

自動ドアついていますよ

http://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2011/09/0915e.pdf#page=6

書込番号:13507814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この時期は 0 2012/09/08 15:13:49
どなたか教えてください。 5 2011/10/30 14:46:06
メーカーの本質はアフター 2 2011/10/04 8:10:04
A5700とB5700について 11 2011/10/04 11:05:55
特価 3 2011/09/26 20:59:43
9月21日 池袋ヤマダデンキ 価格報告 0 2011/09/24 13:22:12
在庫情報求むo(><)o! 3 2011/09/27 1:41:08
静岡県 0 2011/09/19 18:12:28
在庫情報が欲しい 4 2011/10/03 12:02:27
北陸エリア 石川 富山 価格情報について 4 2011/09/17 22:39:22

「日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700」のクチコミを見る(全 319件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700
日立

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月29日

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング