『新鮮凍結ルームの使い道』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F555Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F555Tの価格比較
  • NR-F555Tのスペック・仕様
  • NR-F555Tのレビュー
  • NR-F555Tのクチコミ
  • NR-F555Tの画像・動画
  • NR-F555Tのピックアップリスト
  • NR-F555Tのオークション

NR-F555Tパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2010年10月15日

  • NR-F555Tの価格比較
  • NR-F555Tのスペック・仕様
  • NR-F555Tのレビュー
  • NR-F555Tのクチコミ
  • NR-F555Tの画像・動画
  • NR-F555Tのピックアップリスト
  • NR-F555Tのオークション

『新鮮凍結ルームの使い道』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F555T」のクチコミ掲示板に
NR-F555Tを新規書き込みNR-F555Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新鮮凍結ルームの使い道

2011/06/29 20:31(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F555T

クチコミ投稿数:28件

こちらの商品を購入しようと思っています。
いい機能ばかりでほどんど迷いはなかったのですが、
唯一新鮮凍結ルームの薄さだけが気にかかっています。
他社のものより若干高さが低いように感じますが、
みなさんどのように使用されていますか?
我が家で今つかっている440リットルの冷蔵庫では
アイスクリーム専用棚になっているのですが、(買いすぎですね=^_^=)
やっぱりちゃんと新鮮凍結ように空けておくべきなのでしょうか。
みなさん新鮮凍結を活用されていますか?

書込番号:13194314

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:28件

2011/06/29 21:03(1年以上前)

基本構造を上に持っていく事で(冷却)eco性能高めていると言われている製品です。
この構造であるためにやや室内の作りが下になっております。
その代わり従来より多くの室内を設けることが出来ます。
売り込み文句はこのように聞いています。

ご質問の「新鮮凍結ルーム」なのですが取り外し構造などでやや薄いと思っている方いますが、問題が無いと思われます。あくまでも取り付け工事等を行なった者ですがそのように言われています。

氷のトレイなども取りはずし出来ます。
キャスターなど付いていますが旧来よりやや重めと感じたりもします。
重いのですが(笑)

パナソニック展示場などで見るほうが確実な文句も聞けます。
お菓子などあったりもします。お子様連れなどなら寄ってみてください。

パナソニック関係じゃないですが、一応書かせていただきます。

書込番号:13194448

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件 NR-F555TのオーナーNR-F555Tの満足度5

2011/06/30 07:51(1年以上前)

くりおねこさん、おはようございます。
ウチは昨年から使っていますが、急速の使いみちは炊きたてご飯を急速冷凍するのでいつも空けているか、ご飯が入っていることが多いですね。

急速冷凍庫は下の冷凍庫よりも保冷能力が低いので、冷凍後はなるべく下に移すようにしています。保冷能力は劣りますがもちろん冷凍庫として機能しますので、過度に意識はしていませんね。

ご飯以外なら特売のお肉とか、作り置きのミートソースとかですかね。凍っていないものを凍らす時にいきなり下の冷凍庫に入れるとなんとなくまわりの食品が溶けそうな気がするので、そのような場合に使うようにしていいます。

書込番号:13196147

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2011/06/30 13:52(1年以上前)

ぱんだのびーるさん  やいちろうさん お返事ありがとうございます。

うちもご飯を冷凍することやお肉の買いだめが多いので、
(今は急速機能を全く使っていないのですが、)新しい冷蔵庫を購入したら
ちゃんと急速冷凍してみたいです。
501リットルにして奥行きを控えめにするか、552リットルにして
容量の大きさをとるか少し迷っていたのですが、
新鮮凍結ルームをいつも空けておくためにも
552リットルにしたいと改めて思いました。

パナソニック展示場にもぜひ行ってみたいとおもいます。
 

書込番号:13197040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F555T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障しました>┼○ バタッ 0 2015/06/08 11:13:15
突然エラーU10が点滅します。 1 2014/11/04 13:03:05
本体の振動 6 2012/01/25 13:26:51
エコ? 10 2011/12/28 20:52:29
購入しました! 2 2012/02/06 16:28:36
良い買い物が出来ました。 0 2011/11/16 20:28:34
良く冷えます 1 2011/12/02 11:37:03
新宿西口ビックカメラにて 0 2011/09/27 17:29:37
昨日購入価格です 0 2011/09/24 9:28:24
購入しました 0 2011/09/23 10:16:05

「パナソニック > NR-F555T」のクチコミを見る(全 236件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F555T
パナソニック

NR-F555T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

NR-F555Tをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング