『北海道地方価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F505Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F505Tの価格比較
  • NR-F505Tのスペック・仕様
  • NR-F505Tのレビュー
  • NR-F505Tのクチコミ
  • NR-F505Tの画像・動画
  • NR-F505Tのピックアップリスト
  • NR-F505Tのオークション

NR-F505Tパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2010年10月15日

  • NR-F505Tの価格比較
  • NR-F505Tのスペック・仕様
  • NR-F505Tのレビュー
  • NR-F505Tのクチコミ
  • NR-F505Tの画像・動画
  • NR-F505Tのピックアップリスト
  • NR-F505Tのオークション

『北海道地方価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F505T」のクチコミ掲示板に
NR-F505Tを新規書き込みNR-F505Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 北海道地方価格

2011/09/13 00:45(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F505T

クチコミ投稿数:211件

北海道の地方にしては安い価格提示がありました。大手量販店は最近オープンしたヤマダとケーズくらいしかないのですが。まず、オープンセール中のヤマダへ(当然、オープンセールで相当安いと期待。ケーズはおまけのつもりでした)。129000円でポイントなし、10年保証、リサイクル別。微妙…。地方はこんなものかと期待せずにケーズへ。ヤマダの価格を提示すると、絶対負けませんと、いきなり119800円。買ってくれるなら115000円、10年保証、リサイクル別、配送設置無料と、即決。田舎にしたら安いかな〜。 すごい対抗意識で、ほとんどがヤマダより安かったです。

書込番号:13493175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 NR-F505TのオーナーNR-F505Tの満足度5

2011/09/13 01:37(1年以上前)

 良い買い物をされたと思います。お目でとうございます!!

 送料に関しては、北海道はやはり沖縄同様、陸の孤島扱いが多いと思います。地方の量販店でこの価格はすばらしい思います。

 北海道は何かと損するケースが多いですから・・・

 ともあれ、入荷が楽しみですね!

 私、札幌在住ですが、1日半使用してみて、冷蔵庫の冷えモードは3段階ありますが(強・中・弱)、本州と比べて比較的に気候が冷涼な気候のため、冷蔵室に関しては「弱」で十分かと思います。実際、ウーロン茶、野菜が冷えすぎてしまった感があります。

 多少使い勝手の悪さはありますが、全体の総合的機能は抜群です。

 末永く使いたいものですネ。
 
 

書込番号:13493333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:24件 NR-F505Tの満足度4

2011/09/17 16:09(1年以上前)

Ksで今日買いました。

背の低いタイプの白を希望してましたがどこも売り切れで在庫なし、白はこれが納期1週間以上で何とかありました。

価格は本体128000円まで値切るのに店長に二回も相談してました。(店頭提示価格は168000円)

四国ですが近くにコジマ、ヤマダ、デオデオ、Ksとありますが最近は毎回Ksで買ってます。

リサイクル料を無料に出来なかったのが残念でした(笑)


今から納品が待ち遠しいです。

書込番号:13511124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2011/09/18 00:07(1年以上前)

9月上旬に、池袋のヤマダでこの機種の冷蔵庫を購入しました。

コストパフォーマンスを考え、NR-F555Tを希望していたのですが、ヤマダではもう入荷せず、展示品のみとのことでしたので、この機種に落ち着きました。

値段ですが、118,000円のポイント10%の表示でしたが、同額でポイント13%にしてもらいました。102,000円強というところでしょうか。一般クレジットカード使用でもポイントを固定してもらいました。
勿論、配送料無料(マンション3階です)、10年の無料保証も付いています(リサイクル料は支払いました)。

既に受注生産に入っていて、9月下旬の連休以降の配送とのことでした。

参考まで、投稿します。。。

書込番号:13513364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:24件 NR-F505Tの満足度4

2011/09/18 07:04(1年以上前)

都会は安いですね。羨ましい。

田舎なので割高は仕方ないけど総額133000は差がありますね。
5階設置10年保証は無料ですが含んでたのかな?

白って人気なのか納期は月末です。

書込番号:13514057

ナイスクチコミ!0


shinstさん
クチコミ投稿数:1件

2011/09/21 23:37(1年以上前)

冷蔵庫は今からが買い時ではないでしょうか。
例年新型が出るタイミングの10月中旬頃が本当の処分特価になるようです。
販売店の決算の9月末も狙い目かと。

私は先週末に購入してしまいましたが、
千葉県のヤマダ電機で
送料込み、基本設置込み、10年保証込み、リサイクル別で
110000円、クレカ払いで買いました。

価格.com最安値同等でしたし、値切ったらあっさりだったので、すんなり買いました。

在庫が新型発売(10/15?)まで残っていれば、そのときが1番安いかと思いますが在庫があればの話しです。
ご参考までに。

書込番号:13531249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


langさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:7件 NR-F505TのオーナーNR-F505Tの満足度5

2011/09/23 12:57(1年以上前)

先日ヨドバシ梅田、京都行きましたが白完売。\116800、配送無料、ポイント10パーセント、リサイクル別、保証なし。ビックカメラなんば、京都も行きましたが白完売そして金額が高い。シャンパンのみ。

京都のテックランドで\110800の保証付だがシャンパンのみ。他のサイズなら安くしますといわれたがスペースの問題で断念。

今年はあきらめるかと思っていたところケーズデンキ伏見店ですぐ購入手続きしてくれるなら確保できるかも…でホワイトが\105000、送料無料、10年保証、カードok、リサイクル別(\4830+\525)ポイントなし。合計\110355で購入することが出来ました。

皆様の情報を参考に良い買い物ができました。10月に届くのが楽しみです。

書込番号:13537185

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F505T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障しました>┼○ バタッ 0 2015/06/08 11:13:15
突然エラーU10が点滅します。 1 2014/11/04 13:03:05
本体の振動 6 2012/01/25 13:26:51
エコ? 10 2011/12/28 20:52:29
購入しました! 2 2012/02/06 16:28:36
良い買い物が出来ました。 0 2011/11/16 20:28:34
良く冷えます 1 2011/12/02 11:37:03
新宿西口ビックカメラにて 0 2011/09/27 17:29:37
昨日購入価格です 0 2011/09/24 9:28:24
購入しました 0 2011/09/23 10:16:05

「パナソニック > NR-F505T」のクチコミを見る(全 236件)

この製品の最安価格を見る

NR-F505T
パナソニック

NR-F505T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

NR-F505Tをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング