『購入、使い方は?』のクチコミ掲示板

2011年10月11日 発売

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:750mm インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200 の後に発売された製品インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200とスリープ保存 真空チルドSL R-C6200を比較する

スリープ保存 真空チルドSL R-C6200
スリープ保存 真空チルドSL R-C6200スリープ保存 真空チルドSL R-C6200スリープ保存 真空チルドSL R-C6200

スリープ保存 真空チルドSL R-C6200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:750mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200の価格比較
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200のスペック・仕様
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200のレビュー
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200のクチコミ
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200の画像・動画
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200のピックアップリスト
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200のオークション

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年10月11日

  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200の価格比較
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200のスペック・仕様
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200のレビュー
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200のクチコミ
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200の画像・動画
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200のピックアップリスト
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200

『購入、使い方は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200」のクチコミ掲示板に
インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200を新規書き込みインテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

購入、使い方は?

2012/04/16 08:21(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200

クチコミ投稿数:1064件

4/15日さいたま市のヤマダ電機にてR-B6200クリスタルブラウン、189,8900円(ポイント無し。10年保証込)で購入しました。来週納入予定です。13年ぶりの買い換えで、420Lから620Lです。
皆さんは、真空チルドはどの様に使われてますか?自分は会社から帰って、家族から遅れての夕食の一時保存ですかね。

書込番号:14443129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/04/16 10:07(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
チルドは1℃〜0℃、氷温は-1℃〜-2℃です。

氷温に適している食材は肉、魚介類のデリケートに保冷に適しています。
氷温は食材が凍結状態でないので旨味や甘味が増したりします。

チルドは生クリーム、ヨーグルト、チーズなどの乳製品、納豆など発酵しやすい食材の
保冷に優れています。

日立はその機能に真空を取り入れ空気になるべく食材を触れないようし、氷温の良さが
加わり、それを売りにしています。
我が家は以前のタイプですが真空チルドのみを使用しています。
良いことばかりですが真空度を保つために容量が小さい点が欠点と言えます。

書込番号:14443339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1064件

2012/04/26 07:43(1年以上前)

こんにちは。ご返信有り難うございます。
すでに届いてもうすぐ1週間です。
何とか使っています(妻が)。
自分がプシュッと開けると、電気代が掛かると言う顔でジロリと見られます。
1度開けるともとの状態にするには幾らくらいかかるのでしょうか?
それと、購入価格間違えました。
198,900円(ポイント無し)です。訂正します。

書込番号:14486513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/04/26 08:20(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。

>度開けるともとの状態にするには幾らくらいかかるのでしょうか?
正直、わかりませんが、真空ポンプの作動と温度勾配のみですので
わずかと思いますよ。
気にされるほど対価は発生しません。

書込番号:14486599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200
日立

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月11日

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング