『在庫について』のクチコミ掲示板

2011年10月11日 発売

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700 の後に発売された製品インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700とスリープ保存 真空チルドSL R-C5700を比較する

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700
スリープ保存 真空チルドSL R-C5700スリープ保存 真空チルドSL R-C5700スリープ保存 真空チルドSL R-C5700

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700の価格比較
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のスペック・仕様
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のレビュー
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のクチコミ
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700の画像・動画
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のピックアップリスト
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のオークション

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年10月11日

  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700の価格比較
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のスペック・仕様
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のレビュー
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のクチコミ
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700の画像・動画
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のピックアップリスト
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700

『在庫について』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700」のクチコミ掲示板に
インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700を新規書き込みインテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫について

2012/09/01 21:59(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700

来月、新居に引っ越すのを機に購入検討していました。

が、仕事でなかなか買いに行けずにいたら新しいモデルが出るとのことで、どこも在庫切れ。。。

ブラックを購入したいのですが、関東、できれば都内で在庫見かけた方いらっしゃいませんでしょうか。

また生産中止になると値段はあがるのでしょうか。
今日見かけたシルバーは15.5万円、ポイントなしでした。
交渉しましたが、価格.comがいくらで、と話したら だったらそちらで買った方が安いしいいんじゃないですか
と言われる始末。。。。(ヤマダ電機です)

何か情報いただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

書込番号:15009654

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/09/01 22:17(1年以上前)

生産終了で在庫処分が終われば、安いところから売り切れていきますから、高値の不良在庫を抱えたところだけが残っていきます。したがって値段は上がります。ブラウンとブラックはもうその段階に突入しています。すでに、ほとんどの通販では在庫なしですし、そういうところは実際には買えない場合が多いです。

>価格.comがいくらで、と話したら だったらそちらで買った方が安いしいいんじゃないですかと言われる始末
それが普通の対応です。実際、その通りですから。
もっとも、激安通販は、初期不良の対応は面倒ですし、配達料やリサイクル回収料金を考えると、結果的に高く付くこともあります。実際、価格.comでも在庫があるのは事実上、プラチナのみですが、最安店のひとつは送料8400円を取りますし、もう一つは玄関先までの配達です(設置代は別途1万円)。配達料込みで15.5万円なら、同等か、むしろ安いくらいです。
なお、ヤマダ電機は長期保証の内容が改悪され、実質、使い物にならなくなっています。長期保証を付けたいなら、その点も注意した方がよいでしょう。

書込番号:15009731

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2012/09/01 23:12(1年以上前)

まりまりまりまりさん こんばんは。

私であれば、何か引っかかる事があるなら、迷わず購入を止めます。
色に関しては、ある意味機能でカバー出来ないほどの重要な事柄だと思います。
毎日見るものですから「あ〜あの色にしておいたら良かった…」と思い出したら10年後悔が止まないかもしれません。

黙っていても、遅くとも来年の夏にはこれよりも多少なり性能が上がった冷蔵庫が大体の場合はこれと同等の金額で買えます。
現状の冷蔵庫が使えないなら話は別ですが、
条件に会うものが無ければ、スパッと諦めるのも手です。

書込番号:15009944

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/09/02 05:48(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
都内ではありませんが、10日前にヨドバシカメラ京急川崎アウトレット店にありました。
展示品でよろしければ、連絡を。
但し、売り切れていたらごめんなさい。

書込番号:15010850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/09/02 10:08(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

そーですよね、安いところから売れていって高いものが残るのは当然ですね。

展示品なのに高いっていうのが理解できないところではあったのですが。。。

とりあえず今日、別の電気屋さんに行ってみて、それで買えなければあきらめようかな、と。

展示品でもいいかなぁとも思ってはいるのですが。。。

また何か情報ありましたらよろしくお願いいたします。

みなさんありがとうございます。

書込番号:15011479

ナイスクチコミ!0


sweetpeaさん
クチコミ投稿数:1件

2012/09/02 16:23(1年以上前)

本日、この冷蔵庫買いました。
ビックカメラさんで購入しましたが
値引きしてもらい安く購入できました。
近々、モデルチェンジのようなので
今注文しても9月30日〜受け渡しのようでしたよ。

書込番号:15012855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/09/10 10:24(1年以上前)

9/9に関西ですが、同型を購入しました。

まだ在庫あったと思いますが、もう解決していますか??

書込番号:15045721

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700
日立

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月11日

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング