『買いました』のクチコミ掲示板

2011年11月下旬 発売

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-SF48BM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm インテリジェント真空保存 真空チルドi R-SF48BMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-SF48BM の後に発売された製品インテリジェント真空保存 真空チルドi R-SF48BMとスリープ保存 真空チルドSL R-SF480CMを比較する

スリープ保存 真空チルドSL R-SF480CM
スリープ保存 真空チルドSL R-SF480CMスリープ保存 真空チルドSL R-SF480CM

スリープ保存 真空チルドSL R-SF480CM

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月30日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-SF48BMの価格比較
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-SF48BMのスペック・仕様
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-SF48BMのレビュー
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-SF48BMのクチコミ
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-SF48BMの画像・動画
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-SF48BMのピックアップリスト
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-SF48BMのオークション

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-SF48BM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハイブライトステンレス] 発売日:2011年11月下旬

  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-SF48BMの価格比較
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-SF48BMのスペック・仕様
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-SF48BMのレビュー
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-SF48BMのクチコミ
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-SF48BMの画像・動画
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-SF48BMのピックアップリスト
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-SF48BMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-SF48BM

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテリジェント真空保存 真空チルドi R-SF48BM」のクチコミ掲示板に
インテリジェント真空保存 真空チルドi R-SF48BMを新規書き込みインテリジェント真空保存 真空チルドi R-SF48BMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

買いました

2012/08/01 21:36(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-SF48BM

クチコミ投稿数:14件

京都府内のヤマダ電機で、127900円、ポイント10%でした。

配達は2日後。別途で古い冷蔵庫の引取料有り。

安くならないなら他のお店に行きますよ〜と言いましたが、
「ヤマダ電機で買う分にはシステム上、どこで買っても同じです」
と言われました。
本当にそうなんですかね?

他の方の書き込みをみると、
これはお得なのか平凡なのか?
微妙ですかねぇ?

夕方、ヤマダ電機から私にバースデーメールがきて(当方8月生まれ)、10万円以上は後日3000円分ポイント付与との事。(これはたまたまでした)

その点を入れるとラッキーだったかもしれません。

この買い物の総括、いかがでしょうか?

書込番号:14884589

ナイスクチコミ!0


返信する
k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/08/01 21:48(1年以上前)

>「ヤマダ電機で買う分にはシステム上、どこで買っても同じです」
と言われました。
本当にそうなんですかね?

同じヤマダ電機でも地方によって価格は異なります。
それが事実なら店員は嘘を言っていますね。(分かっていないだけかも。)

私は最寄のヤマダ電機が高いので、それなりの買い物をするときは遠方のヤマダ電機に足を運んで買いに行っています。
全然値段が違います。
遠方のヤマダ電機の値段を最寄のヤマダ電機に交渉しても下げてもらえませんでした。
地域差があるそうです。
結局、そこの地域の他店舗に値段を合わせて、それ以上は下げてくれないのです。


>他の方の書き込みをみると、これはお得なのか平凡なのか?
微妙ですかねぇ?

ポイント分差し引けば価格.comの最安値を下回るのでお得なのではないでしょうか。
もう購入したことなので、そんなに深く考える必要は無いと思います。
良い買い物ができたと思いますよ。

書込番号:14884666

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2012/08/01 22:35(1年以上前)

>「ヤマダ電機で買う分にはシステム上、どこで買っても同じです」と言われました。

ヤマダの店員は平気で嘘を言いますよ。
客の足元を見ているので、鴨になりそうな客には調子のいいことばかり話ます。
逆に商品の特徴や細かい説明を求めると、知識がないのでしどろもどろになりボロを出します。

また交渉時に長期無料保証についても内容は確認されましたでしょうか?
既にご承知なら問題はないのですが、長期無料保証が5月に改悪されています。
それでもいいと納得済みでの購入なら値段的にもいいと思います。

ヤマダ電機長期無料保証 規定

http://img.yamada-denkiweb.com/contents/pdf/tyouki_muryou120601.pdf

長期無料保証の改悪で、壊れやすい部分ばかりが長期無料保証の対象外となりました。
(メーカー保証期間は除く)

別スレですが、こちらのスレ主さんもヤマダの店員にいい加減な保証説明を受けています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14846288/

書込番号:14884940

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2012/08/01 22:59(1年以上前)

お二人様ともご回答ありがとうございます。

店員さんは腹黒い感じではなかったし、電気製品を売るのを楽しんでいるような知識豊富な方だったので、私の印象は良かったのですが。

ということは、地域によって値段やポイントに差が出るものなのでしょうかね?
店員さん的には、
「(相当遠くに行かないと)周辺地域のヤマダに行っても、コンピュータで管理してるから値段は同じですよ」
という意味なのでしょうかね?
それなら、関西だとLABIなんばとかに行けば値段はもっと引き出せた可能性が高いのでしょうかね?

今後の参考に教えてください。
それと、ヤマダ電機で商談する時に、おまけをしてもらいやすいセリフとか物のサービスとかお得な買い方ってないのでしょうかね?

書込番号:14885055

ナイスクチコミ!0


antec0226さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/01 23:56(1年以上前)

自分は難波ラビにて、10年保障込みの11万ジャストにて購入しました。
リサイクル料は別です。

おまけに関しては、卵入れと引き出しの小物入れ?みたいなのが付いてました。

後は子供同伴でしたので、白熊のぬいぐるみを頂きました。

たいした交渉はしてなかったのですが、

11万で、これ下さい!の一言のみでokがでました。

書込番号:14885357

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/08/02 00:02(1年以上前)

antec0226さん

コメントありがとうございます。
卵入れの予備みちなのはもらえました。
あれは「非売品」って書かれていましたね。

11万ですか。いいなぁ。
実際、電車でそっちまで行く時間とか交通費を考えると、それぐらいの差でも仕方ないのですかね?

まぁ、それでも発売当初に比べてかなり安いので悪い買い物ではないと思っていますが。

書込番号:14885377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-SF48BM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-SF48BM
日立

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-SF48BM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月下旬

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-SF48BMをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング