『ヤマダ電器にて購入』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BM の後に発売された製品フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMとフロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42CMを比較する

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42CM
フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42CMフロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42CM

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42CM

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMの価格比較
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのレビュー
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMの画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのオークション

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ソフトブラウン] 発売日:2011年12月下旬

  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMの価格比較
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのレビュー
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMの画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BM

『ヤマダ電器にて購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BM」のクチコミ掲示板に
フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMを新規書き込みフロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電器にて購入

2012/07/08 12:27(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BM

7/7(土) ヤマダ電器の店舗にて105,000円、10年保証、ポイント無しで購入しました。
配送・設置 → 無料 リサイクル料金 → 別途。

店頭価格では122,000でしたが、近くのケーズ電器が113,000円、メガドンキーが115,000円、
ビックカメラ114,100円、ヨドバシカメラ114,100円でポイント有りですがヤマダ電器が一番高いと交渉したら上記の値段で販売してくれました。

とてもいい買い物が出来たと思います。

一週間後に届くのが待ち遠しいです。

書込番号:14779813

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:18件 お気楽絵日記カメラ 

2012/07/10 01:02(1年以上前)

ミックエンジェルさん、こんにちは。

15年も使ってる冷蔵庫の動作音が時折気になるのと、消費電力が大きさが気になって
たんですが、調子はいいのでまだ買い替えるつもりは無かったんですが、10万円クラスの
冷蔵庫はどんなかなぁ〜っと地元のケーズデンキさんの冷蔵庫コーナーを眺めていたら、
若いお兄さんに声をかけられ、この製品を勧められました。

値切りもしていないんですが、近くにあるヤマダさん対抗で、6日から一気に安くなりました
といきなり提示されたのが10万と千円でした。これにリサイクル料金が加わり、11万でお釣り
が3千500円くらいでした。

下調べも何もしないで買う気も無く訪れたケーズさんでしたが、感じのいいお兄さんだった
のでそれでいいですと即決しました。後でこのページを見たんですが、十分安く買えたよう
ですね(^_^;)

もう配達され、静かに働いてくれています。今まで使ってたのが古い冷蔵庫だったので、
氷がざくざくと出来ているのがとても嬉しくてしょうがありませんヾ(^v^)k

書込番号:14787136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:18件 お気楽絵日記カメラ 

2012/07/10 01:05(1年以上前)

追伸

配送・設置も込みの金額です。
ポイントはありませんが、10年保証は付いていました。

書込番号:14787146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/07/10 18:45(1年以上前)

 すごく安いですね。

 ちなみに家の冷蔵庫も1997年6月購入ですので15年使用しています。

 年間消費電力が約4,600円とのことでしたので楽しみです。

 家の冷蔵庫はサンワダイレクトで購入した電気代を計る機器で測定しているのですが、
1月に5,200円掛かっていることになっています。

書込番号:14789433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:18件 お気楽絵日記カメラ 

2012/07/13 16:01(1年以上前)

ミックエンジェルさん、こぬぬつはぁ〜♪

>年間消費電力が約4,600円とのことでしたので楽しみです。

ケーズのお兄さんが、年間約4600円と何度も言っていました。これは本当に楽しみです(^.^)♪

>家の冷蔵庫はサンワダイレクトで購入した電気代を計る機器で測定しているのですが、
1月に5,200円掛かっていることになっています。

ワラシもパソコンのパーツの消費電力計測の為にワットチェッカーを使用していますが、
家電製品では試した事がありません。前の冷蔵庫はリサイクルに引き取ってもらった
のでもう無いので、試す事は出来ないのが残念です。それにしても、冷蔵庫だけで一月
に5200円にもなる試算ですか!それはキツいですね...(´ヘ`;)ハァハァゼェゼェ

書込番号:14801709

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷蔵庫修理 1 2017/06/23 5:58:11
冷蔵庫の修理に来てもらいました 2 2016/08/18 12:38:30
湿気 3 2012/10/24 23:21:41
本日購入しました。 1 2012/10/20 7:24:23
半月ほど前ですがビック新宿で 0 2012/10/03 13:04:31
冷凍室の冷え具合について質問です 17 2012/10/10 19:40:28
本日、購入しました。 1 2012/09/30 18:56:01
購入しました 0 2012/09/30 15:58:09
買っちゃいまっした。 0 2012/09/30 6:34:56
冷凍室の引き出しの閉まりが悪い 4 2012/09/09 16:04:21

「日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BM」のクチコミを見る(全 100件)

この製品の最安価格を見る

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BM
日立

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月下旬

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング