『AQR-36A2とAQR-361Aの違いはなにかあるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:4ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm AQR-361Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQR-361A の後に発売された製品AQR-361AとAQR-361Bを比較する

AQR-361B
AQR-361BAQR-361B

AQR-361B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:4ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQR-361Aの価格比較
  • AQR-361Aのスペック・仕様
  • AQR-361Aのレビュー
  • AQR-361Aのクチコミ
  • AQR-361Aの画像・動画
  • AQR-361Aのピックアップリスト
  • AQR-361Aのオークション

AQR-361AAQUA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ラグジュアリーシルバー] 発売日:2012年 1月下旬

  • AQR-361Aの価格比較
  • AQR-361Aのスペック・仕様
  • AQR-361Aのレビュー
  • AQR-361Aのクチコミ
  • AQR-361Aの画像・動画
  • AQR-361Aのピックアップリスト
  • AQR-361Aのオークション

『AQR-36A2とAQR-361Aの違いはなにかあるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQR-361A」のクチコミ掲示板に
AQR-361Aを新規書き込みAQR-361Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫・冷凍庫 > AQUA > AQR-361A

AQR-36A2とAQR-361Aの違いはなにかあるのでしょうか?

見た目、性能・仕様など全く同じですが、違いはなにでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:16034769

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/04/19 19:59(1年以上前)

こちらはかめさんさん こんばんは。

発売日がほぼ一年違うので、
「新機種」と言う体で実質一緒のものを品番を替えたのではないでしょうか?
二つの取説を見比べても、細かい文言が変わっているだけですね。
AQR-36A2http://aqua-has.com/support/material/pdf/AQR-36A2.pdf
AQR-361Ahttp://aqua-has.com/support/material/pdf/AQR-361A.pdf

書込番号:16035067

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/04/19 20:00(1年以上前)

色は違うようですが…

書込番号:16035070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/04/19 20:49(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

色の違いのみでしょうか?

ありがとうございました。

書込番号:16035253

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/04/19 20:52(1年以上前)

取説PDFを横に並べてみても機能の違いが見当たらなかったので、
私が見る限りでは違いは無いように見えました。

あとは、サポートに直接電話をされたら一発で正確な違いがわかるかと思います。

書込番号:16035274

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:31件

2013/04/26 02:18(1年以上前)

どこかで見たような説明の仕方だと思ったら、

ポイント稼ぎの為にグッドアンサー取った人の真似っこですか・・・・

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000751/SortID=15984789/#tab

書込番号:16060119

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AQUA > AQR-361A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQR-36A2とAQR-361Aの違いはなにかあるのでしょうか? 5 2013/04/26 2:18:27
稼働音 3 2012/10/24 21:35:43
品質? 2 2012/09/24 16:22:05
安かった 0 2012/09/11 6:36:11

「AQUA > AQR-361A」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQR-361A
AQUA

AQR-361A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月下旬

AQR-361Aをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング