『冷蔵庫が(*゚∀゚*)きた』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm MR-A41Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-A41Tの価格比較
  • MR-A41Tのスペック・仕様
  • MR-A41Tのレビュー
  • MR-A41Tのクチコミ
  • MR-A41Tの画像・動画
  • MR-A41Tのピックアップリスト
  • MR-A41Tのオークション

MR-A41T三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アーバンウッド] 発売日:2012年 3月23日

  • MR-A41Tの価格比較
  • MR-A41Tのスペック・仕様
  • MR-A41Tのレビュー
  • MR-A41Tのクチコミ
  • MR-A41Tの画像・動画
  • MR-A41Tのピックアップリスト
  • MR-A41Tのオークション

『冷蔵庫が(*゚∀゚*)きた』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-A41T」のクチコミ掲示板に
MR-A41Tを新規書き込みMR-A41Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 冷蔵庫が(*゚∀゚*)きた

2013/02/17 08:49(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-A41T

クチコミ投稿数:9件

契約後カタログを見てると幅がなんと685センチって初めて知りました 
納品の時 玄関からギリギリドアもギリギリ設置場所にもなんとか入りました
第一印象はとにかく静か前の冷蔵庫は何かしらのモーター音がしてましたが新しい冷蔵庫はほとんどモーターはとまったままです。
ネギなど長ものを入れる場所も使いやすそうです
今までにない形でとても気に入りました。

書込番号:15776300

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/02/17 11:17(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

〉幅がなんと685センチ

なんと拙宅リビング幅より広い!(あ

観音開きのスリムタイプ、良さげですね。

買い換える際にはスリムな観音開き探そっと。

書込番号:15776904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/02/17 16:09(1年以上前)

大阪城二の丸にはギリギリだったみたいです
嬉しくてめっちゃ買い物しました
氷も順調に出来上がってます。

書込番号:15778033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/02/25 17:14(1年以上前)

わたしも買いましたよ〜♪
茶色の方〜
先月の末頃でした
ヤマダで10万円ポッキリで10年保障付けましたよ

もう何年も前からこのシリーズの冷蔵庫狙ってって
ようやくゲット出来ました

引き出し式の冷凍庫と野菜室って意外と使いやすくて
もっと早く買っておけば良かったって思いましたよ

ちなみに前の冷蔵庫は20年持ちましたよ汗

書込番号:15816153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/02/25 21:14(1年以上前)

めっちゃ気に入ってます 使いやすいですよねー!
前の冷蔵庫はたまご入れが奥で入れにくいし取りにくかったけど 
今はラクラク(・∀・)みつびしさんありがとうございます(´∀`*)

書込番号:15817217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/02/26 20:26(1年以上前)

うちの使っていた前の冷蔵庫は玉子入れがドアポケットにあって(すごく旧式汗)、開け閉めする時に玉子が振動や温度変化で痛むんじゃないかとずっと思ってましたよ〜
今はそんな心配も無く蓋もするっとスライドして出しやすいです

氷もすごく早く出来るんですよね♪
最初3時間しないで出来上がったときは目を疑いました...
びっくりしましたっ
冷凍庫は開け閉めする時に冷気が逃げやすいかなと思ってましたが、がっつり凍ってますよ!
少し温度を上げてもいいかなって思うくらいです

書込番号:15821504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/02/26 22:08(1年以上前)

昨日、切れちゃう冷凍庫にお肉屋さんで買ったお買い得の鳥胸肉を初めて切ってみました(o^^o)実はやってみたくてしょうがなかったんです(*´∀`*)カタログ通りざっくり切れちゃいました こんなことってそうそうありませんよ 感動してます(*'▽'*)♪

書込番号:15822148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/03/02 21:00(1年以上前)

私もやってみました!
面白いほどさっくりと切れてびっくりしました

新しい冷蔵庫ってなんか楽しいですね♪〜〜♪♪〜♪

書込番号:15840066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/03/03 17:51(1年以上前)

ほーんと o(^o^)o楽しいですよねー
じつは 先月7年勤めたパート先でリストラになったのですが、あまり落ち込まなくて済みました
(あっお父さんごめんなさい)おいしい料理を作ってまたパート探します
休みの日には たこパーで盛り上がってます もちろんタコは切っておいて切れちゃう冷凍庫に入れてすぐ使えます 前の冷蔵庫(シャープのどっちでもドア)に比べてドアの開け閉めも少なくて電気代にも優しいんじゃないでしょうか(´∀`)

書込番号:15843994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-A41T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダのプレミアムモデルと同じ? 2 2013/10/06 9:11:09
ヤマダ電機さん 2 2013/04/05 22:51:49
冷蔵庫が(*゚∀゚*)きた 8 2013/03/03 17:51:23
アーバンウッド買いました 5 2013/04/23 21:48:27

「三菱電機 > MR-A41T」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

MR-A41T
三菱電機

MR-A41T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月23日

MR-A41Tをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング