2012年10月中旬 発売
AH-W150
- 汗や突然の雨でも安心な防滴加工と抗菌加工を施した、Bluetoothワイヤレスイヤホン。
- 独自のフレキシブルネックバンドとハウジング部のデザインにより、ランニングなど激しい運動でも安定した装着性を実現。
- CVC(Clear Voice Capture)搭載により、ノイズを低減したクリア音質での通話が可能。



イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-W150
先日i-pod nanoを購入したのですがBrootooth 使用して、このイヤホン使用できますでしょうか。
どなたか使用していらっしゃる方いましたら、教えてください。
ジムでのランニングで使う予定です。
よろしくお願いいたします。
書込番号:17917742
0点

amazon.co.jpのレビューに複数のiPod nanoでの使用例があるので大丈夫でしょう。AH-W150に限った事ではないと思いますが途切れやすいとのレビューもありますので購入後はiPod nanoの取り付け方法について工夫が必要になるかもしれません。
http://www.amazon.co.jp/review/R3BW8M7TEAT4U/ref=cm_cr_rdp_perm
http://www.amazon.co.jp/review/RB0SL057QSUVP/ref=cm_cr_rdp_perm
書込番号:17917930
0点

ありがとうございます。
Bluetooth 3.0 とか 4.0とかよくわからなかったのですが、
初心者としては、音楽が聴ければそれで十分です。
助かりました。
書込番号:17917949
0点

使えるとは思うけど、ほぼ、欠陥商品のこれを買うのですか?
スポーツ用のBTイヤホンなら、JBirdなどの方が、ずーと、お勧め
書込番号:17918122 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


「DENON > AH-W150」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2022/04/08 0:05:19 |
![]() ![]() |
4 | 2014/09/09 19:09:12 |
![]() ![]() |
0 | 2014/04/28 21:55:44 |
![]() ![]() |
2 | 2013/12/24 11:25:40 |
![]() ![]() |
2 | 2013/11/13 0:59:55 |
![]() ![]() |
0 | 2013/01/04 11:51:06 |
![]() ![]() |
1 | 2013/08/31 0:41:01 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





