『買ったけど動かない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:USB その他機能:カウント切替可能 ボタン数:5ボタン 重さ:112g MA-118Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MA-118Hの価格比較
  • MA-118Hのスペック・仕様
  • MA-118Hのレビュー
  • MA-118Hのクチコミ
  • MA-118Hの画像・動画
  • MA-118Hのピックアップリスト
  • MA-118Hのオークション

MA-118Hサンワサプライ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2011年11月上旬

  • MA-118Hの価格比較
  • MA-118Hのスペック・仕様
  • MA-118Hのレビュー
  • MA-118Hのクチコミ
  • MA-118Hの画像・動画
  • MA-118Hのピックアップリスト
  • MA-118Hのオークション


「MA-118H」のクチコミ掲示板に
MA-118Hを新規書き込みMA-118Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 買ったけど動かない

2013/05/15 09:50(1年以上前)


マウス > サンワサプライ > MA-118H

クチコミ投稿数:541件

ハードは認識して最初ちょこっと動いたのですけど、その後まったく動かなくなりました何か設定があるのでしょうか?

書込番号:16135191

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:541件

2013/05/15 09:54(1年以上前)

書き込みする所間違ってました。無線です

書込番号:16135198

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60369件Goodアンサー獲得:16100件

2013/05/15 11:12(1年以上前)

初期不良の可能性があります。
購入直後なら購入店に交換を申込をしましょう。

書込番号:16135382

ナイスクチコミ!0


BROCCORYさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/15 18:55(1年以上前)

USBポート変えてみましたか?
他のパソコンでも同じように動かなければ初期不良、
他で動いたなら設定などでは?

書込番号:16136519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:541件

2013/05/15 18:59(1年以上前)

ありがとうございます。初期不良と事で交換して貰えることになりました。

書込番号:16136530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:541件

2013/05/17 11:55(1年以上前)

交換品届きました今度は動いてます。前はアウトレット品でサンワで買いましたが、交換品は新品で届きました〜

書込番号:16142517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:541件

2013/05/22 21:26(1年以上前)

このMA-NANOH11の故障原因はマウスの方でなくてレシーバーだったのかもしれませんね。このマウスはレシーバーの通信切れたらマウスは完全スリープモードになるみたいです。通信切れてる間はマウスの何処触っても電源が入りませんですレシーバー差し込んでマウスクリックしたらスリープ解除になってLEDが光ります。

書込番号:16164412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サンワサプライ > MA-118H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MA-118H
サンワサプライ

MA-118H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年11月上旬

MA-118Hをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング