『売れていないの?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX170 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX170とサイバーショット DSC-WX200を比較する

サイバーショット DSC-WX200
サイバーショット DSC-WX200サイバーショット DSC-WX200サイバーショット DSC-WX200サイバーショット DSC-WX200

サイバーショット DSC-WX200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月25日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX170の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX170の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX170の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX170のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX170の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX170のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX170のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX170の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX170のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX170のオークション

サイバーショット DSC-WX170SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 8月 3日

  • サイバーショット DSC-WX170の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX170の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX170の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX170のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX170の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX170のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX170のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX170の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX170のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX170のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX170

『売れていないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX170」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX170を新規書き込みサイバーショット DSC-WX170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

売れていないの?

2012/08/07 10:49(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX170

スレ主 k-mukochanさん
クチコミ投稿数:153件

8/3発売ですが購入者からの書き込みが全くありません。それほど販売台数が少ないのでしょうか。購入予定なのですが余りにま書き込みがないので躊躇しています。

書込番号:14905877

ナイスクチコミ!1


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/07 11:07(1年以上前)

WX100との兼ね合いでしょう。
安くなれば売れてくると思います。

書込番号:14905918

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 k-mukochanさん
クチコミ投稿数:153件

2012/08/07 11:13(1年以上前)

杜甫甫さんへ
早速のご回答ありがとうございました。それにしてもこれほど書き込みがないのも珍しいのではありませんでしょうか。

書込番号:14905933

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/07 16:03(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=J0000001274.J0000000182

タッチパネルが必要でなければ、安い方がいいということかも?

書込番号:14906697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2012/08/07 19:26(1年以上前)

二万円切ったら買おうかな・・・。

書込番号:14907323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/08 22:13(1年以上前)

画像も綺麗で最高ですね。小型軽量の最高機種です。2万円近くなれば購入します。

書込番号:14911828

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 k-mukochanさん
クチコミ投稿数:153件

2012/08/09 09:43(1年以上前)

それにしても発売日から5日経過。一件もあがってこないとは?

書込番号:14913413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/09 11:26(1年以上前)

ケーズでさわってきました。
WX170かWX100どちらかを考えていて、
今まで使っていたのが、サイバーショットのタッチパネルだったので
今回もタッチパネルがいいかな〜と思って10分くらいさわってみました。

実感として、タッチパネルはいまいちでした。
タッチパネルはレスポンスが大切だと思うのですが、
指の動きに対する追随が悪くストレスがたまりました。。。
液晶もなんだか暗めでした。

操作性ではWX100の方がストレスなくいい感じだったので
妻用に望遠も使えるWX100をソフマップ(楽天)で購入しました。

小さい液晶のタッチパネルのレスポンスの悪さが気にならなければ
170でもいいと思いますが、個人的には100の方がお勧めです^^
特に、画像の再生時に!

書込番号:14913743

ナイスクチコミ!1


スレ主 k-mukochanさん
クチコミ投稿数:153件

2012/08/09 13:22(1年以上前)

ナストマトさん
実機を触っての感想ありがとうございました。この調子だと値崩れも早いかもしれませんね。
sonyも経営赤字で焦っているのかも!!

書込番号:14914104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX170」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイフォン8とどっちが綺麗に撮れますでしょうか? 8 2019/07/08 13:35:54
暗く撮影される不具合。 3 2015/05/15 17:35:21
夜景を撮影した結果 8 2013/12/18 12:07:51
動画の編集 2 2013/10/23 5:58:45
分解方法 5 2013/06/02 13:00:06
新品在庫特価 5 2013/11/05 23:42:43
撮影直後の表示について 4 2013/05/19 1:44:23
ケーズオンラインで 2 2013/05/22 14:47:25
カバーが外れてしまいました。 4 2013/06/02 7:35:25
写真の一括削除の仕方 5 2013/05/01 7:24:54

「SONY > サイバーショット DSC-WX170」のクチコミを見る(全 317件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX170
SONY

サイバーショット DSC-WX170

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 3日

サイバーショット DSC-WX170をお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング