『ハイスピード動画で秋桜&ハチ』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-LX7

F1.4スタートの大口径レンズを搭載したハイエンドコンパクトデジタルカメラ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:330枚 LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX7 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX7とLUMIX DMC-LX100を比較する

LUMIX DMC-LX100
LUMIX DMC-LX100LUMIX DMC-LX100

LUMIX DMC-LX100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

画素数:1684万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX7の価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の買取価格
  • LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX7の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX7のレビュー
  • LUMIX DMC-LX7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX7のオークション

LUMIX DMC-LX7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-LX7の価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の買取価格
  • LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX7の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX7のレビュー
  • LUMIX DMC-LX7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX7のオークション

『ハイスピード動画で秋桜&ハチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX7を新規書き込みLUMIX DMC-LX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

ハイスピード動画で秋桜&ハチ

2012/10/21 10:05(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX7

スレ主 furu_taさん
クチコミ投稿数:143件 LUMIX&D40でのアルバム 

再生するハイスピード動画を編集

作例
ハイスピード動画を編集

コスモスまつりでハイスピード動画を試してみました。
これって、肉眼では見れない光景が映せて面白いですね。ただ、再生時間が長くなるので、不要部分をかなりカットしないといけませんでしたが(^^;
ジオラマでの動画も試しましたが、こちらは再生時間が撮影の1/10になるので、いつもの感覚で撮ったら再生時間が短すぎw
なんにしても、写真以外でも楽しめる機能がいっぱいで、使いこなすにはまだまだです(^^;

動画は、不要部分を付属のPHOTOfunSTUDIO 8.3 PEでカットして、Windows Live ムービーメーカーで編集しています。MP4形式がWMV形式になっちゃいましたが(^^;

書込番号:15232590

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:10件

2012/10/22 00:10(1年以上前)

ゆったりコスモス、いいですね。

ところでジオラマでも動画撮影されたそうですが、こちらの動画もアップロードしていただけないでしょうか?
仕様書を見ても、画像サイズやフレームレートがわからないので教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:15235826

ナイスクチコミ!0


スレ主 furu_taさん
クチコミ投稿数:143件 LUMIX&D40でのアルバム 

2012/10/22 07:21(1年以上前)

再生するジオラマでの動画。MP4のFHD撮影。

作例
ジオラマでの動画。MP4のFHD撮影。

★ひでちゃん0203さんへ

短いですが、ジオラマでの動画を貼り付けます。
撮って出しで、何にも弄っていません。手ブレまで短縮されて、酔いそうな動画になってますがw
撮影は、MP4のFHDで行っていました。30fpsです。
AVCHDのプログレッシブまで選べるようです。
参考になれば幸いです。

書込番号:15236417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2012/10/22 10:36(1年以上前)

スレ主様

ジオラマ拝見しました、とても面白いですね。他にも色々遊べそうです。

この画像を見るまでは、画面の中央部だけにピントが合って、周辺部はぼけているのかと思っていましたが、隅々までチャンと映っていますね。

MP4だけでなく、AVCHDでも撮影できるとのこと。
ならば、AVCHDのSH画質で撮影すればメモリーフルまで時間制限なし!で撮れそうですね。

今までいろんなカメラを買いましたが、「インターバル撮影」や「ジオラマ」が無かったのでとてもひかれます。

スレ主様、良いカメラでお楽しみ下さい。
私も”近いうちに”LX7のオーナーになりたい!

書込番号:15236841

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クッキリ差がない! 11 2019/09/14 22:17:38
電池について・・・ 11 2019/08/06 22:56:55
修理完了し、行ってきました(ハワイ島) 6 2019/07/16 8:16:58
星空写真撮影時のピント合わせ 22 2019/06/12 7:04:49
LX8が欲しい 9 2017/01/20 22:19:09
中古で安く手にいれることができました 6 2015/11/24 9:11:43
背中を押してください(子供撮影用カメラ) 19 2015/04/27 16:14:45
決算売り切り♪ 9 2015/04/20 19:38:59
CPL 3 2015/02/25 10:08:01
LX7で雛人形を 3 2015/02/23 17:03:27

「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」のクチコミを見る(全 2511件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX7
パナソニック

LUMIX DMC-LX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-LX7をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング