LUMIX DMC-LX7
F1.4スタートの大口径レンズを搭載したハイエンドコンパクトデジタルカメラ(ブラック)



デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX7
友人はこのLX 7を買い替えて、かれの写真撮る効果どんなか、と叩くことを試みるためにカメラを持ってきました。
そこで二種類のパターンで撮影することを選んで、一つは夜間撮影で、もう一つは料理撮影なのでしだ。
彼でとった画像によって、このカメラがすばらしい写真をできられるように見えました。
書込番号:15364609
4点

いいね!
当然、LX7もいいけど…台湾に行きたくなった♪
書込番号:15365033
3点

とにかく明るいし解像力もなかなか良いので他のカメラが出番が少なくなってしまいました。ただ広角域で左側だけ改造が甘いことが多々あるのでハズレ玉かと思い現在WEB経由で修理に出してます。
ところでLX7を使っていると覚悟していたとは言え、もう少し望遠が欲しくなる時があります。どなたかテレコンでコレはいいよ!と言うお勧めはありませんかね?
書込番号:15365443
2点

正月はLX5/D600で台湾かも知れません。LX7は、D600購入のあおりを受けてお預け。
書込番号:15365782
2点

写真凄くきれいですね!
こういう普通のシーンがそのまま撮れるのは理想ですね。
この掲示板を見てると目移りが激しいので、転ばないように注意はしているんですけど、
料理もめっちゃクリアですし、この夜の街のスナップ、いいですね!
書込番号:15366955
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
11 | 2019/09/14 22:17:38 |
![]() ![]() |
11 | 2019/08/06 22:56:55 |
![]() ![]() |
6 | 2019/07/16 8:16:58 |
![]() ![]() |
22 | 2019/06/12 7:04:49 |
![]() ![]() |
9 | 2017/01/20 22:19:09 |
![]() ![]() |
6 | 2015/11/24 9:11:43 |
![]() ![]() |
19 | 2015/04/27 16:14:45 |
![]() ![]() |
9 | 2015/04/20 19:38:59 |
![]() ![]() |
3 | 2015/02/25 10:08:01 |
![]() ![]() |
3 | 2015/02/23 17:03:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





