『ケース』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-LX7

F1.4スタートの大口径レンズを搭載したハイエンドコンパクトデジタルカメラ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:330枚 LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX7 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX7とLUMIX DMC-LX100を比較する

LUMIX DMC-LX100
LUMIX DMC-LX100LUMIX DMC-LX100

LUMIX DMC-LX100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

画素数:1684万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX7の価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の買取価格
  • LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX7の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX7のレビュー
  • LUMIX DMC-LX7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX7のオークション

LUMIX DMC-LX7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-LX7の価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の買取価格
  • LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX7の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX7のレビュー
  • LUMIX DMC-LX7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX7のオークション

『ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX7を新規書き込みLUMIX DMC-LX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ケース

2012/12/25 00:25(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX7

スレ主 Maesuさん
クチコミ投稿数:2件

LX7が入るハードケースを探しています。
なにかいいものがありましたら教えてください。

書込番号:15526048

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件 LUMIX DMC-LX7の満足度5

2012/12/25 05:16(1年以上前)

Maesuさん、お早うございます。

私が買いましたものは、i-Beansの製品で、4色有ります。
少し前のX7のスレ”楽しく使えそうです!!”にハードケースの写真を載せています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001277/SortID=15391643/
メッキ部分は少々チャチな気もしますが、恰好は良いです。
それと一番は、\2,180の値段が良いです。(Panasonicは好きなメーカーですが、メーカー純正ケース(他のメーカーもですが)は高すぎます。)
良ければ、ご購入の参考にしてください。

書込番号:15526602

ナイスクチコミ!1


スレ主 Maesuさん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/25 14:13(1年以上前)



早速の丁寧な回答ありがとうございます(・ω・)
いいケースですね。

しかしちょっと探しているものとは
違いました..。

ハードコーティングというか
固い素材でカラビナが付けられる、付いている感じなんです。
説明不足ですいません(>_<)
回答ありがとうございました。

書込番号:15527801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件 LUMIX DMC-LX7の満足度5

2012/12/25 22:39(1年以上前)

Maesuさん、考えておられたケースとはタイプが違いましたか・・。

ところでこのLX7は結構厚みがありますので、カメラ屋さんや量販店などで普通に置かれているカラビナ付きハードケースでは、なかなかサイズが合うものが見つからないかと思います。

少し目先を変えて、山岳用品などを扱っている店舗も探されたらどうでしょうか?
案外、気に入るケースが見つかるかもしれませんよ。

書込番号:15529712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/26 22:28(1年以上前)

Maesuさん

こんなのも、ありますよ。

http://item.rakuten.co.jp/laughs/xs-chlx7bkr/

書込番号:15533715

ナイスクチコミ!0


1007pipiさん
クチコミ投稿数:10件

2013/01/11 12:54(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

これ100円です。

後方ベルト通し

横、穴を開けたところ

こんな感じ

ホントにぴったり。
肩掛けベルトの所一か所穴開けました。
腰のベルト通しも付いているし。
もう一か所穴開ければ完全ですが、出し入れのこと考えて1つにしておきました。
とても100円ショップのとは思はれません。
本格的ケースは少し後で買うので、とりあえず今はという人向け。
お店はダイソーじゃなかったです。
色は黒、グルー、紺、3色ありました。
ピンクもあったような、なかったような、記憶があいまいです。

書込番号:15602294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クッキリ差がない! 11 2019/09/14 22:17:38
電池について・・・ 11 2019/08/06 22:56:55
修理完了し、行ってきました(ハワイ島) 6 2019/07/16 8:16:58
星空写真撮影時のピント合わせ 22 2019/06/12 7:04:49
LX8が欲しい 9 2017/01/20 22:19:09
中古で安く手にいれることができました 6 2015/11/24 9:11:43
背中を押してください(子供撮影用カメラ) 19 2015/04/27 16:14:45
決算売り切り♪ 9 2015/04/20 19:38:59
CPL 3 2015/02/25 10:08:01
LX7で雛人形を 3 2015/02/23 17:03:27

「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」のクチコミを見る(全 2511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX7
パナソニック

LUMIX DMC-LX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-LX7をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング