『生産完了?』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-LX7

F1.4スタートの大口径レンズを搭載したハイエンドコンパクトデジタルカメラ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:330枚 LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX7 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX7とLUMIX DMC-LX100を比較する

LUMIX DMC-LX100
LUMIX DMC-LX100LUMIX DMC-LX100

LUMIX DMC-LX100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

画素数:1684万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX7の価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の買取価格
  • LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX7の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX7のレビュー
  • LUMIX DMC-LX7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX7のオークション

LUMIX DMC-LX7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-LX7の価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の買取価格
  • LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX7の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX7のレビュー
  • LUMIX DMC-LX7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX7のオークション

『生産完了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX7を新規書き込みLUMIX DMC-LX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

生産完了?

2013/01/13 07:55(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX7

クチコミ投稿数:264件 LUMIX DMC-LX7の満足度5

店頭のPOPに「店頭在庫のみ」と書かれていましたが、生産完了したのでしょうか?
まだ早いですよね?

書込番号:15610624

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38415件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2013/01/13 08:16(1年以上前)

Nikon 1 J2が昨年9月発売で、J3がもう発表されて来月発売。
LX7お前もか? まさか、後継が居ない内はまだ大丈夫でしょ。

書込番号:15610688

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38415件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2013/01/13 08:21(1年以上前)

メーカ発表がない場合でも、ヨドバシの在庫を見に行くと様子が分かることがあります。
ビックより在庫が早く消えるのがヨドバシですから。

書込番号:15610702

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件

2013/01/13 08:34(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/153482

キタムラに出てる限り、生産終了はありえません。
キタムラのネットから消えたら、それはディスコンでほぼ間違いないです。

書込番号:15610746

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件 LUMIX DMC-LX7の満足度5

2013/01/13 08:54(1年以上前)

まさか、ですよね
キタムラでチェック出来るとは

気になって調べてみたら、LX3以降モデルチェンジは2年毎のようですね

書込番号:15610813

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/13 09:31(1年以上前)

そのお店が、もう仕入しないと言うことかも?

書込番号:15610953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件 LUMIX DMC-LX7の満足度5

2013/01/13 09:52(1年以上前)

>そのお店が、もう仕入しないと言うことかも?

たしかにその可能性ありますね
それか、また仕入れた後は値段を元に戻すとか?

書込番号:15611043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:57件 LUMIX DMC-LX7の満足度5

2013/01/13 18:37(1年以上前)

LX5とLX7のプレスリリースを見てみると月産台数に大きな違いがあります。
LX5:15,000台/月
LX7:2,000台/月
LX5発売時と違って、ハイエンドコンデジの選択肢が多いので、パナが値崩れを懸念して出荷調整しているのかもしれませんね。
店頭在庫がなく、客注取り寄せだと量販店も値引きがしにくいですし。
あまり数の出る機種ではないので、お店が在庫しないようになっただけでは?
LX5のときも早々に在庫しなくなった量販店があったようですし…。

書込番号:15613230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件 LUMIX DMC-LX7の満足度5

2013/01/13 19:17(1年以上前)

生産台数の差、大きいですね
そういえば、僕が買ったお店でも系列の各店舗に在庫がほとんど無いと言っていました

書込番号:15613413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:49件

2013/01/13 19:23(1年以上前)

そのお店ってヤマダ電気ですか?

書込番号:15613435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:57件 LUMIX DMC-LX7の満足度5

2013/01/13 21:36(1年以上前)

LX5のときもヤマダの取扱中止はずいぶんと早かったように思います。
[13434158]を参考にしてください。

書込番号:15614124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クッキリ差がない! 11 2019/09/14 22:17:38
電池について・・・ 11 2019/08/06 22:56:55
修理完了し、行ってきました(ハワイ島) 6 2019/07/16 8:16:58
星空写真撮影時のピント合わせ 22 2019/06/12 7:04:49
LX8が欲しい 9 2017/01/20 22:19:09
中古で安く手にいれることができました 6 2015/11/24 9:11:43
背中を押してください(子供撮影用カメラ) 19 2015/04/27 16:14:45
決算売り切り♪ 9 2015/04/20 19:38:59
CPL 3 2015/02/25 10:08:01
LX7で雛人形を 3 2015/02/23 17:03:27

「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」のクチコミを見る(全 2511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX7
パナソニック

LUMIX DMC-LX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-LX7をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング