『早く直らないかな・・・』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-LX7

F1.4スタートの大口径レンズを搭載したハイエンドコンパクトデジタルカメラ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:330枚 LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX7 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX7とLUMIX DMC-LX100を比較する

LUMIX DMC-LX100
LUMIX DMC-LX100LUMIX DMC-LX100

LUMIX DMC-LX100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

画素数:1684万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX7の価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の買取価格
  • LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX7の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX7のレビュー
  • LUMIX DMC-LX7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX7のオークション

LUMIX DMC-LX7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-LX7の価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の買取価格
  • LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX7の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX7のレビュー
  • LUMIX DMC-LX7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX7のオークション

『早く直らないかな・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX7を新規書き込みLUMIX DMC-LX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

早く直らないかな・・・

2013/10/06 20:30(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX7

スレ主 dkuraさん
クチコミ投稿数:27件
別機種

修理に出して1週間

まだ直ってきません。

電源ONで症状出るとき、出ないときがあります。
LVF内の映りも同じ、異常時はシャッターも押せません。

購入して1ヶ月未満で発生。

LX3⇒LX5⇒LX7と来ましたが、やっぱいいですね!

LVFも思い切って購入しました!手放せません。

書込番号:16674038

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2013/10/06 20:36(1年以上前)

重大な、電子部品の初期不良でしょうか。
早く直ると良いですね。

書込番号:16674063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2013/10/06 21:01(1年以上前)

FZ200でも、似た症状が出ます。
ズームが動作しない。
シャッターが押せない。
とか。
20−30回ですので、我慢しています。

早く、直るといいですね。

書込番号:16674167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/10/06 21:03(1年以上前)

早く治ることを願うばかりです・・・

書込番号:16674175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:958件Goodアンサー獲得:9件 LUMIX DMC-LX7のオーナーLUMIX DMC-LX7の満足度5

2013/10/06 23:30(1年以上前)

初期不良でしょうね。パナのサービスには5回程ビックカメラ経由で出したことがありますが、連休等挟まない限りはいずれも2週間弱で帰ってきました。比較的管理は行き届いてる印象ですがたまにちょんぼをすることがありますので、受取時に動作チェックをされることをお勧めします。修理書にはおそらく原因の究明まではされず(というか普通できない)、「XXX部品交換を行いました」と書かれるかと思います。

書込番号:16674842

ナイスクチコミ!1


cupidyさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2013/10/08 09:32(1年以上前)

1週間だとそろそろでしょか。
私もLX3→5→7と買ってきましたがいいカメラですね。
修理を終えて早く帰って来るのを祈っています。

書込番号:16679503

ナイスクチコミ!0


スレ主 dkuraさん
クチコミ投稿数:27件

2013/10/13 08:28(1年以上前)

2週間経過し、音沙汰なしだったのでサービス電話するが・・・
残念(T_T)
皆様、今しばらく結果お待ち下さい。

書込番号:16699828

ナイスクチコミ!0


スレ主 dkuraさん
クチコミ投稿数:27件

2013/10/17 23:29(1年以上前)

当機種

本日自宅配送されました。

とりあえずメイン基板交換されたのでリフレッシュ!

しばらく使って様子見とします。

ありがとうございました。

書込番号:16720093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クッキリ差がない! 11 2019/09/14 22:17:38
電池について・・・ 11 2019/08/06 22:56:55
修理完了し、行ってきました(ハワイ島) 6 2019/07/16 8:16:58
星空写真撮影時のピント合わせ 22 2019/06/12 7:04:49
LX8が欲しい 9 2017/01/20 22:19:09
中古で安く手にいれることができました 6 2015/11/24 9:11:43
背中を押してください(子供撮影用カメラ) 19 2015/04/27 16:14:45
決算売り切り♪ 9 2015/04/20 19:38:59
CPL 3 2015/02/25 10:08:01
LX7で雛人形を 3 2015/02/23 17:03:27

「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」のクチコミを見る(全 2511件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX7
パナソニック

LUMIX DMC-LX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-LX7をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング