LUMIX DMC-LX7
F1.4スタートの大口径レンズを搭載したハイエンドコンパクトデジタルカメラ(ブラック)
デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX7
現在使用しているパナソニックのデジカメが壊れたので買い替えを検討しています。
スローモーションの動画が撮れるとあったのですが、この機種の付属編集ソフトで部分だけスローモーションとか編集できるのでしょうか?
編集ソフトでやれるならWIFI付きのDMC-LF1も検討しているのですが動画の部分でみるとどちらの機種が優れているのか教えて頂けたら助かります。
書込番号:17026532
1点
レスがないようですし、メーカーに問い合わせするのが確実かも?
書込番号:17029462
0点
ハイスピードは、1280x720 120fpsの4倍速スローだけです。
自動的に、30pの4倍速スローの動画が出来ています。
1280x720 60p、1920x1080 60pは、スローにはなりません。
編集ソフトを使って、スローにします。
サッカーの試合を1920x1080 60pで撮影し
スローは5倍速で編集しています。
http://youtu.be/v-EL-qS2-b4
書込番号:17029796
![]()
2点
スロー映像も奥が深そうですね。
本日LX7の実機を見ようとキタムラに行った際にRX100の福袋に釣られてしまし購入してしまいました。
https://www.youtube.com/watch?v=uyLPGVpx84A
なんとかスローも出来たのでこれから色々イジって遊びたいと思います。
ありがとうございます。
書込番号:17030536
0点
「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2019/09/14 22:17:38 | |
| 11 | 2019/08/06 22:56:55 | |
| 6 | 2019/07/16 8:16:58 | |
| 22 | 2019/06/12 7:04:49 | |
| 9 | 2017/01/20 22:19:09 | |
| 6 | 2015/11/24 9:11:43 | |
| 19 | 2015/04/27 16:14:45 | |
| 9 | 2015/04/20 19:38:59 | |
| 3 | 2015/02/25 10:08:01 | |
| 3 | 2015/02/23 17:03:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








