『購入7ヶ月、快適使用』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-LX7

F1.4スタートの大口径レンズを搭載したハイエンドコンパクトデジタルカメラ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:330枚 LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX7 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX7とLUMIX DMC-LX100を比較する

LUMIX DMC-LX100
LUMIX DMC-LX100LUMIX DMC-LX100

LUMIX DMC-LX100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

画素数:1684万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX7の価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の買取価格
  • LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX7の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX7のレビュー
  • LUMIX DMC-LX7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX7のオークション

LUMIX DMC-LX7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-LX7の価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の買取価格
  • LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX7の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX7のレビュー
  • LUMIX DMC-LX7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX7のオークション

『購入7ヶ月、快適使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX7を新規書き込みLUMIX DMC-LX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

購入7ヶ月、快適使用

2014/02/07 20:34(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX7

クチコミ投稿数:10件 LUMIX DMC-LX7のオーナーLUMIX DMC-LX7の満足度5
当機種
当機種

夕日がギラリ

月も寒そう

2月に入り徐々に日が長くなり、夕日もこんな感じで反射してます。

頭上を見上げるとこんな風景が。

書込番号:17163138

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2014/02/07 20:41(1年以上前)

????…
何故に悪?

書込番号:17163163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/07 21:31(1年以上前)

レビューが「5」で「悪」とは、どー言うことでしょうか?

書込番号:17163397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 LUMIX DMC-LX7のオーナーLUMIX DMC-LX7の満足度5

2014/02/07 22:37(1年以上前)

記入ミスです、訂正希望!!

書込番号:17163685

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/08 11:06(1年以上前)

レビューの訂正ではなく、スレの評価「悪」の訂正ですね。

書込番号:17165309

ナイスクチコミ!1


BIGFACEJ9さん
クチコミ投稿数:45件

2014/02/10 19:12(1年以上前)

スレ主さんの画像が横長だったのと、スレの流れが脱線しているようなので(^_^)、脱線ついでに、質問お願いします。

>マルチアスペクト 写真の縦横比を変えて撮影できる
イメージサークルより一回り大きなセンサーを使用しているので、4:3、3:2、16:9のどのアスペクトでも同じ画角で撮影できます。ワイド感を活かした迫力のある写真が撮れる16:9、フィルムカメラと同じ3:2、通常のデジタルカメラの比率である4:3、そして、正方形の個性的な構図を楽しめる1:1の4つの中から選べます

と、あるのですが、通常、センサー横縦比以外を選択すると、本来のセンサーサイズ以下の面積を利用するのが常識だったと思うのですが、本機では違うという事でしょうか? つまり、横縦比のどれを選んでも使用されるセンサー面積は同じなんだ、と。 とすれば、嬉しいサプライズなのですが!

書込番号:17174742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/27 20:50(1年以上前)

BIGFACEJ9さん

こちらにちょろっと載っておりますね。

画角が変わらないマルチアスペクト
http://panasonic.jp/dc/gh2/photo_engine.html#topic03

書込番号:17244964

ナイスクチコミ!0


BIGFACEJ9さん
クチコミ投稿数:45件

2014/02/28 15:57(1年以上前)

星影のひさちんさん、参考資料有り難う御座います。

 通常、デジカメで縦横比を変えて撮ると、センサーオリジナルの縦横比で撮影したモノを切り抜く仕様になると思っていたのですが、パナでは違うんですね。素晴らしいと思います。

書込番号:17247610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/03/01 05:18(1年以上前)

BIGFACEJ9さん

マルチアスペクトの採用機種は、当機とGH1,GH2くらいだったと思います。
パナ機がすべてマルチアスペクトではありませんから、購入の際は、機種毎に確認した方がいいですよ。

書込番号:17249711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BIGFACEJ9さん
クチコミ投稿数:45件

2014/03/01 17:00(1年以上前)

そうかもしれないさん

https://www.mapcamera.com/item/4984824964853

 LX−7もマルチアスペクトみたいですよ! (^_^)

書込番号:17251608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クッキリ差がない! 11 2019/09/14 22:17:38
電池について・・・ 11 2019/08/06 22:56:55
修理完了し、行ってきました(ハワイ島) 6 2019/07/16 8:16:58
星空写真撮影時のピント合わせ 22 2019/06/12 7:04:49
LX8が欲しい 9 2017/01/20 22:19:09
中古で安く手にいれることができました 6 2015/11/24 9:11:43
背中を押してください(子供撮影用カメラ) 19 2015/04/27 16:14:45
決算売り切り♪ 9 2015/04/20 19:38:59
CPL 3 2015/02/25 10:08:01
LX7で雛人形を 3 2015/02/23 17:03:27

「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」のクチコミを見る(全 2511件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX7
パナソニック

LUMIX DMC-LX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-LX7をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング