『故障について』のクチコミ掲示板

2012年 8月11日 発売

FinePix F800EXR

スマートフォン連携機能を備えた光学20倍ズーム搭載高倍率デジカメ

ご利用の前にお読みください

FinePix F800EXR の後に発売された製品FinePix F800EXRとFinePix F900EXRを比較する

FinePix F900EXR
FinePix F900EXRFinePix F900EXRFinePix F900EXRFinePix F900EXR

FinePix F900EXR

最安価格(税込): ¥43,800 発売日:2013年 3月 9日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F800EXRの価格比較
  • FinePix F800EXRの中古価格比較
  • FinePix F800EXRの買取価格
  • FinePix F800EXRのスペック・仕様
  • FinePix F800EXRの純正オプション
  • FinePix F800EXRのレビュー
  • FinePix F800EXRのクチコミ
  • FinePix F800EXRの画像・動画
  • FinePix F800EXRのピックアップリスト
  • FinePix F800EXRのオークション

FinePix F800EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 8月11日

  • FinePix F800EXRの価格比較
  • FinePix F800EXRの中古価格比較
  • FinePix F800EXRの買取価格
  • FinePix F800EXRのスペック・仕様
  • FinePix F800EXRの純正オプション
  • FinePix F800EXRのレビュー
  • FinePix F800EXRのクチコミ
  • FinePix F800EXRの画像・動画
  • FinePix F800EXRのピックアップリスト
  • FinePix F800EXRのオークション

『故障について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F800EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F800EXRを新規書き込みFinePix F800EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

故障について

2013/01/09 13:33(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F800EXR

スレ主 Sa-Kiさん
クチコミ投稿数:7件

今までFUJIFILMを2回買いましたが、1年〜1年半ですぐに壊れてしまいます(;_q) 使い方が悪いのか…ちなみにFinePix F70EXRとFinePix F600EXRです。
F70の時は、ボタン操作はできましたが、液晶が真っ暗で何も見えなかったです。なのでボタン操作ができても全く画面が映らないので、シャッター以外(画面が映らないので適当にですが)他の操作が出来るはずもなく…(/_;)うちのダンナさんも持っていましたが、初期不良でそんな感じでした。。。初期不良なので問題なく交換出来ましたが。
F600は電源はつくものの、画面が真っ暗でボタン操作もできないです。保証期間が切れたと同時に壊れたのがショックでショックで(T_T)だけど、やっぱりFUJIFILMは欲しくなっちゃいます(^^;)こちらはまだ出始めでトラブルはなさそうですが、同じFUJIFILMからの買い換えの方、前のカメラは何かトラブルはなかったですか?

書込番号:15593886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11756件Goodアンサー獲得:610件

2013/01/09 14:22(1年以上前)

こんにちはιι(+_+)

災難でしたね…
吾輩の隣にあるFinePixA800は…確か2008年?のカメラですが…元気です(/ ̄∀ ̄)/

書込番号:15593989

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/09 20:50(1年以上前)

残念でしたね。私はF30,F200EXR,F550EXRと使ってますが、どれも故障ナシです。
運かもしれませんね。

書込番号:15595392

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sa-Kiさん
クチコミ投稿数:7件

2013/01/09 21:13(1年以上前)

お二人とも、ありがとうございます。
確かに運が無いのかもしれませんね(;_q)だけど、やっぱり扱い方の問題もあるだろうなと今更ながら感じました(^_^;)昔Panasonicのルミックスは2ヶ月で壊れてしまったのを思い出しました(/_;)その時は何回か落としてしまったので原因は分かりますが、前回のF70はポーチに入れていたので、あまり原因がわからなかったのですが、何か衝撃を受けた時があったのかな…覚えてないけど(T_T)今回も気を付けていたので、何で何で?と思ったのですが、やはり精密機械ですから、気づかなかった少しの衝撃が繰り返しあったのかもしれません。。。おちょこちょいな私なので…(;_q)すみません、自分で質問しといて自分で納得してしまいましたが(^^;)
長々とすみません。
今価格.comの上位にあるルミックスも気になるところですが、こちらも候補に入れつつ、長く持てる4台目を探そうと思います♪また質問するかもしれませんが、その時は宜しくお願いします☆★ありがとうございました(*^^*)

書込番号:15595491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件 FinePix F800EXRのオーナーFinePix F800EXRの満足度5

2013/01/10 14:06(1年以上前)

bibuchan2008と申します。私は、一昨年の夏にF550EXRを購入しました。デジカメではフジは初めてで、カメラのキタムラの店員さん勧めで購入しました。使用期間は、1年と4か月位ですが、3回も修理しました。そして、この昨年の12月27日にF550EXRからF800EXRに変えましたが、これが、1週間もしないうちに、電源を入れ、レンズが出てくるとき、モータ音がひどく止まりそうになるんです。初期不良で交換してくれました。私も、フジのカメラはあたりが悪いみたいです。しかし、写真の色はフジが好きなので、不運だと思っている次第です。交換したカメラが良好であることを願っています。

書込番号:15598215

ナイスクチコミ!1


momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:19件 旅と写真 

2013/01/10 18:19(1年以上前)

ご参考までに、私は富士のデジカメを10台以上使いましたが、
今のところ大きなトラブルなし。
あったのはS6000fdの電池蓋の破損くらいです。
中には10年選手もありますが、今でも起動して使えます。
富士以外では、キヤノンIXY700のAFが故障して廃棄した程度。
当たり外れはありますね。
なお、私は結構、物を大切に使います。

書込番号:15599009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F800EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F800EXR
富士フイルム

FinePix F800EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月11日

FinePix F800EXRをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング