『室内の綺麗な取り方』のクチコミ掲示板

2012年 8月11日 発売

FinePix F800EXR

スマートフォン連携機能を備えた光学20倍ズーム搭載高倍率デジカメ

ご利用の前にお読みください

FinePix F800EXR の後に発売された製品FinePix F800EXRとFinePix F900EXRを比較する

FinePix F900EXR
FinePix F900EXRFinePix F900EXRFinePix F900EXRFinePix F900EXR

FinePix F900EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 9日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F800EXRの価格比較
  • FinePix F800EXRの中古価格比較
  • FinePix F800EXRの買取価格
  • FinePix F800EXRのスペック・仕様
  • FinePix F800EXRの純正オプション
  • FinePix F800EXRのレビュー
  • FinePix F800EXRのクチコミ
  • FinePix F800EXRの画像・動画
  • FinePix F800EXRのピックアップリスト
  • FinePix F800EXRのオークション

FinePix F800EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 8月11日

  • FinePix F800EXRの価格比較
  • FinePix F800EXRの中古価格比較
  • FinePix F800EXRの買取価格
  • FinePix F800EXRのスペック・仕様
  • FinePix F800EXRの純正オプション
  • FinePix F800EXRのレビュー
  • FinePix F800EXRのクチコミ
  • FinePix F800EXRの画像・動画
  • FinePix F800EXRのピックアップリスト
  • FinePix F800EXRのオークション

『室内の綺麗な取り方』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F800EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F800EXRを新規書き込みFinePix F800EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

室内の綺麗な取り方

2013/02/04 17:07(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F800EXR

クチコミ投稿数:82件

サイバーショット DSC-WX5と室内の写真を見比べると、F800EXRの方が画質が悪いと思いました。

ほぼデフォルト設定のまま使用している写真素人ですが、設定とか写し方で綺麗に取れないか
なと思っています。

綺麗に写真を撮るためのアドバイスを下さい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15716832

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/02/04 17:24(1年以上前)

詳しくは無いですが定番としては
撮った写真を載せると見比べて
詳しい方々がアドバイスをしてくれると思います。

大雑把な予想ではフジの方は感度が上がりすぎて
ざらついた写真になっているので
ISO800を上限にするとか・・。

書込番号:15716890

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/02/04 17:40(1年以上前)

こんにちは

少なくとも(画像がなくても)、両方のexif情報だけでも書き込んでいただかないとお話できませんね。
exif情報を見るには http://www5f.biglobe.ne.jp/~ayum/gazouhenkan/jtrim/047.html

書込番号:15716951

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21825件Goodアンサー獲得:2963件

2013/02/04 17:47(1年以上前)

暗いところだと、フジのオートとSONYのオートだと、フジはイマイチだと私も思います(;´Д`A

モード変えたりとか、工夫した方がいいかもσ(^_^;)

とりあえず、今の状態の画像を貼った方が、アドバイス来やすいと思います(^ー^)ノ

書込番号:15716968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/02/04 19:44(1年以上前)

まずAUTOを卒業しましょう

書込番号:15717451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2013/02/04 20:09(1年以上前)

オートだと…二つ方法があります
EXRモードの中にS/N優先というのがあります
これにして下さい
画像サイズがMになるのは仕様です♪

もう一つはADVの中…だったかな?
高感度重ね撮り連写というのがあります
連写ですので静止物用ですね(笑)

書込番号:15717542

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2013/02/04 21:37(1年以上前)

皆様、沢山のアドバイスありがとうございます。
時間がある時に試してみたいと思ってます。
画像かexif情報も載せる予定です。
よろしくお願いします。

書込番号:15718056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:17件

2013/02/06 17:58(1年以上前)

本日、嫁へのプレゼントとして購入しました。
室内なら、私は迷わずフラッシュを使いますよ。
(フラッシュ調光に定評のある Fuji のカメラなら使わにゃ損です。)
雰囲気を残すなら「スローシンクロ」で良いと思います。

書込番号:15726056

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F800EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F800EXR
富士フイルム

FinePix F800EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月11日

FinePix F800EXRをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング