『ケースについて』のクチコミ掲示板

2012年 8月11日 発売

FinePix F800EXR

スマートフォン連携機能を備えた光学20倍ズーム搭載高倍率デジカメ

ご利用の前にお読みください

FinePix F800EXR の後に発売された製品FinePix F800EXRとFinePix F900EXRを比較する

FinePix F900EXR
FinePix F900EXRFinePix F900EXRFinePix F900EXRFinePix F900EXR

FinePix F900EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 9日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F800EXRの価格比較
  • FinePix F800EXRの中古価格比較
  • FinePix F800EXRの買取価格
  • FinePix F800EXRのスペック・仕様
  • FinePix F800EXRの純正オプション
  • FinePix F800EXRのレビュー
  • FinePix F800EXRのクチコミ
  • FinePix F800EXRの画像・動画
  • FinePix F800EXRのピックアップリスト
  • FinePix F800EXRのオークション

FinePix F800EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 8月11日

  • FinePix F800EXRの価格比較
  • FinePix F800EXRの中古価格比較
  • FinePix F800EXRの買取価格
  • FinePix F800EXRのスペック・仕様
  • FinePix F800EXRの純正オプション
  • FinePix F800EXRのレビュー
  • FinePix F800EXRのクチコミ
  • FinePix F800EXRの画像・動画
  • FinePix F800EXRのピックアップリスト
  • FinePix F800EXRのオークション

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F800EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F800EXRを新規書き込みFinePix F800EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースについて

2013/02/16 20:19(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F800EXR

クチコミ投稿数:24件

今日、F800EXR買いました!!
ですが、ケースが純正だと、思った以上に高くて、ネットで探そうかなと思って帰宅しました。
サイズが他のよりも大きめで、なかなかイイのが見つかりません。
みなさんは純正以外の方は、どんなケースを使ってますか?

書込番号:15774151

ナイスクチコミ!1


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2013/02/16 20:30(1年以上前)

>みなさんは純正以外の方は、どんなケースを使ってますか?

この機種では有りませんが、他の多くの機種で、\100ショップ・ダイソーのケースを使っています。
材質は布製やウエットスーツ用生地製、ソフト羊革製など、色々ですが…。

書込番号:15774190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/02/16 20:35(1年以上前)

カメラ持って100均へ行ってらっしゃーい。

書込番号:15774214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/02/16 20:36(1年以上前)

http://www2.elecom.co.jp/avd/digital-camera/case/graphgear/index.asp

ブカブカなヤツを代々使いまわしております。
HX9Vに使っているのでいかがでしょうか?

書込番号:15774221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/02/16 21:26(1年以上前)

やっぱ実機持ってって、見ながら決めるのが良さそうですねw

ちなみに、スレと関係ないんですが、バッテリーカバーが開けれないんですけど、普通に爪で開け仕組みですよね?

何か、壊れそうで怖いんですけど、やり方はこれしかなさそうなんで・・・

書込番号:15774469

ナイスクチコミ!0


F92Aさん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:160件

2013/02/16 21:49(1年以上前)

ファルコン48さん
F800EXRのご購入おめでとうございます。

まずカバーについては100均も良いと思いますが安いものは衝撃吸収素材は入っていないとかホコリが入り込むことも考えられますの。
出来れば純正以外でもカメラ専用ケースがお勧めです。
量販店などのカメラケース売り場で純正以外のケースもいろんなタイプがありますので探されるのも良いと思います。
純正はジャストフィットの良さがありますし、純正以外でもポケットタイプで緩衝材があるタイプは持ち運びに気を使わずに済みます。

バッテリーカバーですが富士フィルムのカメラはスライドするタイプです。
うろ覚えですが最近のはカメラの前後方向にスライドするとバネで開くと思います。
詳細は使用説明書の最初に書いてありますので御確認下さい。
(他にもまず基本は説明書を熟読することで機能が満喫できますのでお読みになることをお薦め致します)

では撮影楽しんで下さいね!

書込番号:15774589

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/02/16 21:53(1年以上前)

F92Aさん

ありがとうございます!
いろいろ考えた結果、あまり見にも行けなさそうなんで、アマゾンで大きさに合う、吸収素材ついてるものを注文しました!

バッテリカバーの件、ほんとにありがとうございます!!
説明書解読不足なのか、スライドというのが乗ってなくて、あやうく壊すところでした。
これで、色々と撮りまくります!!

書込番号:15774614

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/17 14:10(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/147684

現在F550EXRに使っているケース(エツミE1717)がきつめなので、これを買おうと思っています。

書込番号:15777654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F800EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F800EXR
富士フイルム

FinePix F800EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月11日

FinePix F800EXRをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング