『Wi-Fi機能についてお聞きします。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 430Fの価格比較
  • IXY 430Fの中古価格比較
  • IXY 430Fの買取価格
  • IXY 430Fのスペック・仕様
  • IXY 430Fの純正オプション
  • IXY 430Fのレビュー
  • IXY 430Fのクチコミ
  • IXY 430Fの画像・動画
  • IXY 430Fのピックアップリスト
  • IXY 430Fのオークション

IXY 430FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パープル] 発売日:2012年 8月 2日

  • IXY 430Fの価格比較
  • IXY 430Fの中古価格比較
  • IXY 430Fの買取価格
  • IXY 430Fのスペック・仕様
  • IXY 430Fの純正オプション
  • IXY 430Fのレビュー
  • IXY 430Fのクチコミ
  • IXY 430Fの画像・動画
  • IXY 430Fのピックアップリスト
  • IXY 430Fのオークション

『Wi-Fi機能についてお聞きします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 430F」のクチコミ掲示板に
IXY 430Fを新規書き込みIXY 430Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi機能についてお聞きします。

2012/09/09 23:22(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 430F

クチコミ投稿数:123件

F420とF430にはWi-Fi機能がありますが、その機能についてお聞きします。

いまいち理解できないのですが・・
パソコンに画像などを転送するときにアクセスポイントが必要だとあります。
(アクセスポイントは無線ルーターで宜しいのでしょうか?)

またF430にはアクセスポイントが搭載されていると聞きましたが、搭載されているのでしょうか?
画像データなをパソコンに転送するときには、ネット環境は必要ないと聞きましたが、
どんなやりとりをすればパソコンに転送できますか?

家電店の方に聞いたところ、外付けのHDDをパソコンに接続するようなものですと・・??
でもアクセスキーなど必要と教えていただきましたが解りやすく教えてください。

書込番号:15044406

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/09/09 23:43(1年以上前)

ココ見て分からないところがあれば、説明書をどうぞ。

http://cweb.canon.jp/camera/dcam/wi-fi/index.html

http://cweb.canon.jp/manual/digitalcamera/

各機種のWi−Fi機能の有無はコチラです。

http://cweb.canon.jp/camera/dcam/wi-fi/products.html

書込番号:15044494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/09/09 23:57(1年以上前)

それと
外付けHDDのように接続できるという話は、たぶん USBケーブル接続のことだと思います。

PCとアクセスポイントが必要というのは、無線ルーターがあるのが前提です。
よって、通常はインターネット環境を持っていることになります。

書込番号:15044568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2012/09/10 11:27(1年以上前)

さすらいの「M」さんお聞きします。

Camera WindowをCDからパソコンにダウンロードしてインストールします。
Wi-Fiからの送信ですがアクセスポイントを必要なのは理解できました。

しかし、ネット環境は必要ないと言われましたが、(メーカーさん)
>無線ルーターがあるのが前提です。

どうでしょうか??
また、プリンターでも同じWi-Fiの時も必要になる話になりますが??

書込番号:15045888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/09/10 16:51(1年以上前)

430Fカメラユーザーガイド
アクセスポイントの定義が39Pに

パソコンとつなぐ 55P
無線LANを使うためには、アクセスポイントとなる無線親機(無線LANルーターなど)とパソコンが接続されている環境が必要です。

プリンターとつなぐ 68P
カメラアクセスポイントモードを使う か 上のアクセスポイントを使って接続。

必ずしも、無線LANルーターを経由してインターネット接続する必要はありませんが...

書込番号:15046895

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 430F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 430F
CANON

IXY 430F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 2日

IXY 430Fをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング