『レンズの音ー動画』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:170枚 IXY 430Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 430Fの価格比較
  • IXY 430Fの中古価格比較
  • IXY 430Fの買取価格
  • IXY 430Fのスペック・仕様
  • IXY 430Fの純正オプション
  • IXY 430Fのレビュー
  • IXY 430Fのクチコミ
  • IXY 430Fの画像・動画
  • IXY 430Fのピックアップリスト
  • IXY 430Fのオークション

IXY 430FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パープル] 発売日:2012年 8月 2日

  • IXY 430Fの価格比較
  • IXY 430Fの中古価格比較
  • IXY 430Fの買取価格
  • IXY 430Fのスペック・仕様
  • IXY 430Fの純正オプション
  • IXY 430Fのレビュー
  • IXY 430Fのクチコミ
  • IXY 430Fの画像・動画
  • IXY 430Fのピックアップリスト
  • IXY 430Fのオークション

『レンズの音ー動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 430F」のクチコミ掲示板に
IXY 430Fを新規書き込みIXY 430Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズの音ー動画

2013/08/15 20:14(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 430F

クチコミ投稿数:56件

ここ暫くで気づいたのですが、動画を再生していると「カチッ、カチッ」と音がしています。

そこで、動画を撮ってみようとしたら、レンズが「カチッ、カチッ」っと音を立てていることに気づきました。

これって不良ですか?それとも仕様?
何か設定が悪いのでしょうか?

書込番号:16473018

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/08/15 21:05(1年以上前)

たぶん、AF時の操作音と思います。

書込番号:16473197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2013/08/15 21:14(1年以上前)

今から仕事さん
ありがとうございます。

動画にすごい大きな音で入るんですが、今時こんなので製品として成り立つんでしょうか?

書込番号:16473232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/08/15 21:44(1年以上前)

僕もAFの音だと思います。

コンデジだから仕方無いのでは

一応動画の投稿をお願いします。

書込番号:16473359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/08/15 21:55(1年以上前)

あくまでもデジタルカメラであって、動画機能付きっす
動画も綺麗に撮れますとはうたっても、音声の事まではたいがいうたってないかな
それでも外付け集音マイクが用意されてる機種もあるので、それならビデオとしても使いやすいかもしれないっす

ビデオとカメラの形状の違いもAF音を拾う原因かもしれないっすね

書込番号:16473412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2013/08/15 23:02(1年以上前)

キャノンが動画の音声(ノイズ)対策は、最近です。
STMレンズが出た時です。
ビデオカメラは、ノイズ対策はかなり前からだと思いますが、安いモデルには、コストが掛けられません。
オマケ?

書込番号:16473701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2013/08/18 17:56(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

以前もっと古いIxy使用していて、AFの音が入るなんてこと無かったので・・・
余りにも大きな音なので、これは使えません。

残念ですが、他のを買おうと思います。

書込番号:16483271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 430F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 430F
CANON

IXY 430F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 2日

IXY 430Fをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング