2012年 8月 2日 発売
PowerShot A2400 IS
光学5倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ
デジタルカメラ > CANON > PowerShot A2400 IS
まだこの手のスレが無かったので立ててみました。
一万円強のCMOS機を購入予定でしたが、のっぺりとした画像が気に入らず、CCDであるこの機種を購入しました。
値段を考えると上出来ですね。
書込番号:15719171
1点
雪が積もった梅が良い季節感ですね。ふんわりした雪ではなく、ミゾレ風ですが・・・
書込番号:15719755
0点
上手いですね
同じ機種で今上手くとる練習中です。
梅の写真はどのような設定モードで撮影したのですか?
書込番号:15733388
0点
遅くなりました(_ _)
返信ありがとうございます。
梅の写真は、オートではなくプログラムAEで、ISOを200に固定、露出補正をを−1/3にしました。
絞り値のf7.9というのは、太陽光との角度が影響していると思われます。
書込番号:15760941
1点
「CANON > PowerShot A2400 IS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2013/03/20 15:00:04 | |
| 10 | 2013/03/17 15:55:08 | |
| 4 | 2013/02/28 20:00:18 | |
| 3 | 2013/02/13 22:20:05 | |
| 4 | 2013/01/22 21:28:38 | |
| 3 | 2013/01/25 18:24:20 | |
| 8 | 2012/08/18 20:29:17 | |
| 1 | 2012/10/24 13:11:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)















