『もう少しデザインが何とかならないのか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:14倍 撮影枚数:120枚 COOLPIX L610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX L610の価格比較
  • COOLPIX L610の中古価格比較
  • COOLPIX L610の買取価格
  • COOLPIX L610のスペック・仕様
  • COOLPIX L610の純正オプション
  • COOLPIX L610のレビュー
  • COOLPIX L610のクチコミ
  • COOLPIX L610の画像・動画
  • COOLPIX L610のピックアップリスト
  • COOLPIX L610のオークション

COOLPIX L610ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 8月30日

  • COOLPIX L610の価格比較
  • COOLPIX L610の中古価格比較
  • COOLPIX L610の買取価格
  • COOLPIX L610のスペック・仕様
  • COOLPIX L610の純正オプション
  • COOLPIX L610のレビュー
  • COOLPIX L610のクチコミ
  • COOLPIX L610の画像・動画
  • COOLPIX L610のピックアップリスト
  • COOLPIX L610のオークション

『もう少しデザインが何とかならないのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX L610」のクチコミ掲示板に
COOLPIX L610を新規書き込みCOOLPIX L610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

もう少しデザインが何とかならないのか

2013/03/31 23:02(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L610

クチコミ投稿数:1493件

L820や、オリンパスSZシリーズのような、
一眼レフっぽいデザインにすれば良いのに、
と、思うのは私だけなのカナ?

裏面照射CMOS使ってるし、
クイックエフェクトOFF、撮影直後の画像確認OFFで撮影すると、
結構サクサク撮影出来るし。
価格も、かなりお買い得なんだケド。

軽快さの演出なのか、
女性&初心者向けなのか、
無理にに丸いデザインになってるのが残念。

書込番号:15963349

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:27件

2013/03/31 23:40(1年以上前)


デザインが嫌なら買わなければ良いだけ。

他のメーカーのほうが良いと思えばそちらを購入すればよいと思う。

コンデジなんてシステムの発展なんかありませんから。

つぶやきたいのなら自分のブログにでもつぶやけば良いだけの事。

書込番号:15963568

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/04/01 00:08(1年以上前)

>一眼レフっぽいデザインにすれば良いのに

ネオ一眼のジャンルではなく、普通のコンデジのデザインなので、これで良いと思いますよ。
似たようなデザインとして、キヤノンのPowerShot SX150 ISがありましたね。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000001319_K0000290080

書込番号:15963713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/04/01 04:24(1年以上前)

指紋がすり減った方にツルツルなコンデジを持てって方が酷っす
しっかり握れるグリップて簡単に綺麗に撮れて、落とさない両釣りストラップに電池仕様に昔あこがれたニコンのマーク…素人の爺婆が孫撮るのにも最高っしょ(^O^)
親父にはP7100買ってやったけど、お袋ならこっちだな

かさばる一眼レフ型なんて同じ様な性能のL820があるんだから作らないっっすよ

書込番号:15964118

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/01 08:47(1年以上前)

安く造るのが優先されて、デザインにはお金をかけてないのでしょうね?

書込番号:15964431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2013/04/01 13:04(1年以上前)

勤務先に旧機L6置いていますが、丸っこいですね。
これは、どうみてもトップがLumix GF3かな。が、持ちやすそうですね。

ず〜っと、単三対応Lシリーズで売る商品戦略は評価したいです。

書込番号:15964963

ナイスクチコミ!0


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 COOLPIX L610のオーナーCOOLPIX L610の満足度5

2013/04/25 17:45(1年以上前)

思い切ったはじけたデザインにしたんだろうがやりすぎかな。

それよりボディが大きいのだから乾電池4本使うようにしたら長持ちしていいんだが。

書込番号:16058044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX L610」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました 8 2016/10/09 20:21:09
アウトレットで安く買えました 2 2014/03/02 17:01:29
+238,999円の値上り 4 2014/01/23 19:47:22
優秀です。 2 2013/12/08 9:42:57
カメラケースのオススメは? 3 2013/10/29 22:24:31
今更ですが買って見ました。 2 2013/09/05 23:04:35
L620 4 2014/02/23 12:12:42
手ブレ機能はどうですか? 5 2013/08/30 10:35:55
価格 2 2013/07/11 5:30:30
アメリカではシルバータイプもも販売 2 2013/11/08 19:55:07

「ニコン > COOLPIX L610」のクチコミを見る(全 124件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX L610
ニコン

COOLPIX L610

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月30日

COOLPIX L610をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング