『カメラケースのオススメは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:14倍 撮影枚数:120枚 COOLPIX L610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX L610の価格比較
  • COOLPIX L610の中古価格比較
  • COOLPIX L610の買取価格
  • COOLPIX L610のスペック・仕様
  • COOLPIX L610の純正オプション
  • COOLPIX L610のレビュー
  • COOLPIX L610のクチコミ
  • COOLPIX L610の画像・動画
  • COOLPIX L610のピックアップリスト
  • COOLPIX L610のオークション

COOLPIX L610ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 8月30日

  • COOLPIX L610の価格比較
  • COOLPIX L610の中古価格比較
  • COOLPIX L610の買取価格
  • COOLPIX L610のスペック・仕様
  • COOLPIX L610の純正オプション
  • COOLPIX L610のレビュー
  • COOLPIX L610のクチコミ
  • COOLPIX L610の画像・動画
  • COOLPIX L610のピックアップリスト
  • COOLPIX L610のオークション

『カメラケースのオススメは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX L610」のクチコミ掲示板に
COOLPIX L610を新規書き込みCOOLPIX L610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラケースのオススメは?

2013/10/10 21:47(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L610

クチコミ投稿数:528件 ゆるやかライフのおすすめ生活品 

個人的なプチ取材用に買ってみました。基本的には旅行用で何も考えずに記録でき、いざと言うときに暗がりでも、望遠でも使えると言うことです。結果、まだ使っていないのですが、正解の予感。

ところで皆さん、カメラケースのオススメはありませんか。
コンパクトデジカメ用では、小さすぎて入らず、一眼レフ用では大きすぎて、大は小を兼ねません。

基本的には実稼動時は裸で持っています。家での保管用と、鞄に放り込んで持ち運ぶときの傷防止用&埃防止用。運転中に座席に放りだしているときの安心用です。

使っているものとかオススメがありましたらよろしくお願いします。もちろん、わりと安めが良いです。^^;

書込番号:16689835

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:175件

2013/10/11 12:20(1年以上前)

スレ主様

流行りの小型のものは困るほど多い選択肢があるのですが、
L610のように“ちょっと大きめ”のコンデジケースは極端に種類がありません。
本機より若干大きなP7100ように探したものですが、私のお勧めはお勧めは下記の二種。

【横型ベルトポーチ】

マンフロットのMB SCP-5BB
http://www.manfrotto.jp/nano-v-camera-pouch-black-MBSCP-5BB

ベルトの取り付け部など、力がかかり易い処にも品質の高さを感じさせる作りが好感を持てます。
これで価格が\1,145-(@Amazon)はお買い得だと思いました。
大きめコンデジのベルトポーチは縦型が使いやすい事が分かったのと、
バッテリー用のポケットが欲しくてで一線を退きましたが、
相変わらず小型の外付けストロボのケースとして重宝しています。


【縦型汎用】

エツミ・ベクター ポーチ 3L カーボンブラック
http://www.etsumi.co.jp/catalog/product_info.php?cid=145&pid=2105&page=1

「縦型でポケット付」を探してたどり着いたもの。
価格は¥1,800-位で購入した記憶が。
Amazonでは黒は在庫切れになっていました。
ベルトストラップのほか、本体に肩ベルト用のリングがついている(専用ベルトも付属)ので、
使い方を選べるのがいいです。
ポケットは単三・二本には狭いかもしれませんがメディアケースなら楽勝。
私は主にシャッター用のリモコンを入れています。
それから、本体の評価ではないですが、Webで確認出来ない情報をエツミに問い合わせたら、
すぐに画像つきのメールで回答がありました。
そこもポイント高かったですね。

先にも書いたように、選択肢が少なくてかなり彷徨いました(笑)。
下のスレではかなり参考になるやり取りが。
輝き大特価中さんも良い製品に出会えますように。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000281171/SortID=14979206/#tab

書込番号:16691966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:528件 ゆるやかライフのおすすめ生活品 

2013/10/13 14:50(1年以上前)

勉強中中さん、参考になります。紹介して頂いたスレもふくめて、いくつか候補が、、、
ほんと、選択肢が少なくてこまっていました。やっといくつから悩める幸福を感じられそうです。

書込番号:16701041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2013/10/29 22:24(1年以上前)

別機種

解決済みですが・・・ (^_^;)
¥100ショップのダイソーにも結構合うのがありますよ。

左から
・残念ながら廃番のロアス Digio DCC032
・ニコンP50、P60用のレザーケース CS−NH20(ちょっと窮屈)
・余裕しゃくしゃくで出し入れが楽な、ダイソーの¥105皮ケース

書込番号:16771359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX L610」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました 8 2016/10/09 20:21:09
アウトレットで安く買えました 2 2014/03/02 17:01:29
+238,999円の値上り 4 2014/01/23 19:47:22
優秀です。 2 2013/12/08 9:42:57
カメラケースのオススメは? 3 2013/10/29 22:24:31
今更ですが買って見ました。 2 2013/09/05 23:04:35
L620 4 2014/02/23 12:12:42
手ブレ機能はどうですか? 5 2013/08/30 10:35:55
価格 2 2013/07/11 5:30:30
アメリカではシルバータイプもも販売 2 2013/11/08 19:55:07

「ニコン > COOLPIX L610」のクチコミを見る(全 124件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX L610
ニコン

COOLPIX L610

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月30日

COOLPIX L610をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング