『新品ボディが10000円でした。』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ピンク] PENTAX K-r ボディ [ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信20

お気に入りに追加

標準

新品ボディが10000円でした。

2012/08/16 16:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

クチコミ投稿数:235件

出張先の地方都市のヤマダで、箱にラップでくるまれて売られていました。
ボディなので展示されておらず、新品でした。

ピンクボディという酷い色でしたが、安さと、ボディカラーは撮影に関係ないので買いました。在庫はまだありましたし、池袋や新宿でそのうち出るんじゃないでしょうか。

書込番号:14942782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/08/16 16:49(1年以上前)

>ピンクボディという酷い色
後悔するべ

書込番号:14942808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/08/16 17:18(1年以上前)

ゴミ同然。1000円でもいらん。

書込番号:14942908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:70件

2012/08/16 17:25(1年以上前)

散々な言われようですね・・・

じゃあ、僕が\11,000で買い取りましょう。

書込番号:14942933

ナイスクチコミ!6


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21951件Goodアンサー獲得:2992件

2012/08/16 17:32(1年以上前)

送料こみで、12000円(^o^)/

書込番号:14942963

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:93件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度5

2012/08/16 18:00(1年以上前)

ちょっと待ったぁ!!

着払い 12000円で私が買いましょう )^o^(

書込番号:14943061

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2012/08/16 18:08(1年以上前)

ソロイストさん

こんにちは。

その価格で他に出回るとは考えがたいので、
たいへんお得なことだと思います、ラッキーでしたね。

書込番号:14943083

ナイスクチコミ!4


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/08/16 18:27(1年以上前)

10000で20個買って15000で売ります。ウハウハ。

書込番号:14943148

ナイスクチコミ!5


YMJPさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/16 18:47(1年以上前)

ピンク?
全く無問題!うらやましい…。

書込番号:14943225

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38455件Goodアンサー獲得:3384件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度4 休止中 

2012/08/16 18:54(1年以上前)

何のための出張か -----もちろん、ヤマダでカメラ漁り。
目的完遂、おめでとうございます。

しかし、ど派手ですね〜。

書込番号:14943246

ナイスクチコミ!3


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/08/16 19:59(1年以上前)

こんばんは。ソロイストさん

ピンクだとギャルにもてそうですね。

書込番号:14943492

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/16 20:00(1年以上前)

地方出張もしてみるもんですね。
高いか安いかは今後の活用しだいです。がんばってください。

書込番号:14943499

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/08/16 21:15(1年以上前)

嫁さん用に ほしーぃ せめてどちらの県かだけでも教えてたもれぇ

書込番号:14943837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2012/08/17 08:05(1年以上前)

たぶん
福岡県でしょう

書込番号:14945480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1800件Goodアンサー獲得:91件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度5

2012/08/17 09:16(1年以上前)

福岡のどこかなぁ〜??

書込番号:14945660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件

2012/08/18 20:40(1年以上前)

沢山のコメントありがとうございます。
出張では牛タンが美味しかったです。
数日売れ残っていたらしく、1万でも高いと思う人が多いのですね。
派手すぎるのでこのままコレクションにしようと思います。

書込番号:14952193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1800件Goodアンサー獲得:91件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度5

2012/08/18 21:01(1年以上前)

むむ・・・

福岡県で 牛タンが美味しいところ ?? ハテ??


なんちやって〜

でもとにかく、1万円で手に入ってよかったですね。
確かここの板で以前ピンクを探している方もいらっしゃいましたね。
とてもお買い得だと思います!

書込番号:14952298

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21951件Goodアンサー獲得:2992件

2012/08/19 01:08(1年以上前)

LOFTの裏ですかね。。

行けばよかった(>_<)

書込番号:14953385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/20 14:44(1年以上前)

1万なら迷わず買う。

むしろ、微妙なオーダーカラーだったら避けるかも…

書込番号:14959534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:15件

2012/08/21 11:09(1年以上前)

牛タンと言えば仙台に決まってるべや!

書込番号:14962847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2012/08/21 18:41(1年以上前)

青森県かなー

書込番号:14964105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング