『写真が載せられない!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6ALレンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション

PENTAX K-r レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション


「PENTAX K-r レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r レンズキットを新規書き込みPENTAX K-r レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信13

お気に入りに追加

標準

写真が載せられない!?

2011/04/26 22:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット

スレ主 iichiko513さん
クチコミ投稿数:247件

皆さま、こんにちは。
週末にまた、八重ちゃん(私のK-r)の勉強撮影会をしたので、ご報告させていただきたく、何度かトライしていますが、写真がUpできません。私だけでしょうか? 4MB以下、JPEGのお写真なのですが。

書込番号:12941013

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 PENTAX K-r レンズキットのオーナーPENTAX K-r レンズキットの満足度4 休止中 

2011/04/26 22:51(1年以上前)

>私だけでしょうか?

iichiko513さん
飲み過ぎではないでしょうね。あれ、おいしいですから。

落ち着いて手順通りにどうぞ。Chibisuna等でリサイズしてから上げてはいかが。

書込番号:12941036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2011/04/26 22:56(1年以上前)

iichiko513さん、こんばんわ

吾輩も先程、自分のスレの返信で画像をアップロードさせようと
何度も試しましたが全くできず「画像のアップロードに失敗しました」
のメッセージの繰り返しでした。

念のため、フォト蔵への画像アップをしたら問題なく出来ました。

価格コム自体のシステムに何らかの異常があるのではないかと素人ながらに
思っています。

書込番号:12941068

ナイスクチコミ!4


asd333さん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:27件

2011/04/26 23:01(1年以上前)

テストしてみました。
自分もあげれません。価格.comの問題の可能性が高そうです。

書込番号:12941097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2011/04/26 23:06(1年以上前)

今晩わ

>iichiko513さん

>何度かトライしていますが、写真がUpできません

以前にもこの様なバグ(?)がありましたが
通常に戻るのに2〜3日掛りましたが問題が無かった人も居た筈です  (。-ω-)ァァ


調べたら去年の今頃なんですが・・・  ( ̄Д ̄;;

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11183738/#11288045


では

書込番号:12941131

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 PENTAX K-r レンズキットのオーナーPENTAX K-r レンズキットの満足度4 休止中 

2011/04/26 23:10(1年以上前)

アップできませんね。
iichiko513さん 失礼いたしました。のん平さんにしてしまって。

書込番号:12941157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:93件 PHOTOHITO kazushopapa 

2011/04/26 23:25(1年以上前)

みんながいっせいに春の写真をUPするからかな?
iichiko513さん、残念です。
まだ、お酒飲む時間じゃないですよね。

書込番号:12941243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/27 01:12(1年以上前)

わたしもほんと?と思って写真を挙げようとしたら挙げられませんでした。たしかにこの時期は画像を上げられる方多いせいかもしれまsん。

書込番号:12941652

ナイスクチコミ!4


スレ主 iichiko513さん
クチコミ投稿数:247件

2011/04/27 02:38(1年以上前)

よかった〜、私だけじゃないんですね☆
早く治ってほしいです♪


いえいえ、飲んべぇは事実です☆ 天気のいい今日はさっそくジン&トニック、2杯目で〜す。

皆さま、親身にトライしてみてくださってありがとうございます。もう何日か、待ってみます♪

書込番号:12941754

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/27 07:52(1年以上前)

試しに・・・

「画像のアップロードに失敗しました。」と表示されます。(数日前にアップした画像ですが)

書込番号:12942009

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/04/27 08:59(1年以上前)

僕もテストしましたがダメでした・・・・

価格.comの問題ですかね。

書込番号:12942137

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/04/27 14:30(1年以上前)

別機種

スタジオ ジブリ

こんにちは
貼り付け予定の 画像は、長辺1024pixがここの最大サイズに成ります。
試しに、上記のサイズで貼り付けて見ますね。

書込番号:12942893

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 PENTAX K-r レンズキットのオーナーPENTAX K-r レンズキットの満足度4 休止中 

2011/04/27 20:23(1年以上前)

別機種

Lumix TZ7 えびす

どれどれ、回復したようですね。

書込番号:12943900

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:93件 PHOTOHITO kazushopapa 

2011/04/27 20:43(1年以上前)

一件落着のようで何よりです。
k-rと関係ないスレになってしまったので、消されてしまうかも。
本題の方は新スレ建てが無難です。

書込番号:12943976

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-r レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r レンズキットをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング