『カシャカシャ音が。。。故障ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6ALレンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション

PENTAX K-r レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション

『カシャカシャ音が。。。故障ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r レンズキットを新規書き込みPENTAX K-r レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カシャカシャ音が。。。故障ですか?

2011/11/10 23:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット

クチコミ投稿数:3件

超初心者です。教えて下さい!
昨日こちらの機種を購入後、初期設定(日本語/時刻など)して、SDを入れ、さあ撮ってみようと思い2〜3枚撮ったあと、シャッターを押すと「カシャカシャカシャ」と音がして、レンズをのぞくと音に合わせてシャッターがおりているようなんですが、SDに保存されているわけでもなく。。。
何かボタンを押すだけで何度もカシャカシャと音がします。

バッテリーを外してみたり、充電してみたりしてみましたが、直りません。

この現象は故障なのでしょうか?
買ったばかりすぎて大変落ち込んでいます。

もちろん落としたりということもありません。

書込番号:13749352

ナイスクチコミ!2


返信する
delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2011/11/10 23:15(1年以上前)

これは故障ですね。
以前にも似たような現象で投稿がありました。
購入したての様ですから、初期不良交換してもらいましょう。

書込番号:13749392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/11/10 23:26(1年以上前)

早速の回答ありがとうございました!
早速販売店へ交換の連絡をしてみます。

今週の末に友人の結婚式がったのでショックです。
すぐに壊れるのかな、、とも不安になりました。。

書込番号:13749476

ナイスクチコミ!0


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2011/11/10 23:28(1年以上前)

書かれている文章から、その現象は故障だと思います。
YouTubeのどこかに同じ現象の動画がありました。
基板のあたりの不具合なのかなぁ。。。
初期不良交換を購入店にお願いするのがいいと思います。

早く楽しいPhoto Lifeを始められると良いですね☆

書込番号:13749491

Goodアンサーナイスクチコミ!0


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2011/11/10 23:30(1年以上前)

実は私のK-5も似たような故障で 7月にドック入りさせました。
露出補正ボタンやグリーンボタンを押すだけでシャッターが切れるという症状でしたよ。

書込番号:13749504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/11/11 00:03(1年以上前)

皆さんありがとうございました!
オーダーで待ちに待っていたのでまた気長に待ちたいと思います!
聞いてもらって少し立ち直りました!!

書込番号:13749687

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-r レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r レンズキットをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング