『久し振りのアストロトレーサー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6ALレンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション

PENTAX K-r レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション

『久し振りのアストロトレーサー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r レンズキットを新規書き込みPENTAX K-r レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

久し振りのアストロトレーサー

2012/07/20 17:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット

クチコミ投稿数:1713件

久し振りに使うので、使い方をおさらいしていました

GPS-1は単4を使うのですが何時間ぐらいの寿命でしょうか、予備は持って行くのですが
有る程度知っておきたいのです

撮影中に光が入って中断するときは電源切るしかないのでしょうか
シャッター押しても反応しなかったものですから

書込番号:14832553

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1713件

2012/07/21 02:21(1年以上前)

機種不明

ISO-1600 300秒 F3.5 純正標準ズーム18mm

撮影行ってきました
車が来てかぶる時もありましたが。そのまま続けて撮ってました
2時間半使いました単4アルカリ乾電池大丈夫でした、が
一晩使うとどうか分かりません

書込番号:14834795

ナイスクチコミ!4


☆男さん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:17件 宇宙(そら)を見上げて 

2012/07/25 11:25(1年以上前)

当機種

左下は友人の D800E 様です。

こんにちは。
星よりも美しいものを沢山撮られているご様子。羨ましい限りです。
ファインダー越しに、私も男になってみたいものです。(爆)

 さて、久し振りのアストレ撮影ですが、やはり赤い星雲がちゃんと表現できていますね。
超高性能機使いのお方がサブカメラにK-rを選び、星空に向けていると言うことは嬉しいこ
とです。これからは是非ともポータブル赤道儀の世界にもおいで下さいませ。

書込番号:14854308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1713件

2012/07/25 15:50(1年以上前)

☆男さん,お久しぶりです
1年以上前でしたね、この前説明書と一緒にGPS1の保証書見たら1年済んでましたから
地元の同好会の人たちと石狩の方に見に行っております
ベテランの方はすごいですね、どこに何があるか
すぐ、誘導しなくても望遠鏡に捉えることができるんですから
望遠鏡ほしくなったことは言うまでもありません
☆男さんのせいです、笑
でも我慢しました、これ以上趣味を広げてはだめだと
今のところ双眼鏡止まりです
カメラだって、まだまだ借金ありますし
綺麗な星空は、子供のころから好きでしたので
目で見るだけでもロマッチックですよ

書込番号:14855179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-r レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r レンズキットをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング