『福袋でWズームセットが50.000円!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

『福袋でWズームセットが50.000円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信13

お気に入りに追加

標準

福袋でWズームセットが50.000円!

2011/01/01 17:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:1件

群馬のベイシア電気の福袋でWズームセットに32GBのSDHCカードつきで50.000円でした。

書込番号:12446756

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/01/01 19:38(1年以上前)

千葉県内のベイシア電気でも同価格でした。
本日、購入致しました。

書込番号:12447244

ナイスクチコミ!2


柚子樹さん
クチコミ投稿数:22件

2011/01/01 22:20(1年以上前)

ブラック限定でも、すごい!!

書込番号:12447929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2011/01/01 22:45(1年以上前)

ヤフーオークションに早速出品されてますね。

書込番号:12448044

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2011/01/02 03:51(1年以上前)

ベイシア電気でいつまでその値段で初売りしているか解りますか?
全店舗で取り扱っているのでしょうか?

書込番号:12448939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/02 07:45(1年以上前)

>ヤフーオークションに早速出品されてますね。

↑63800円即決(送料別)の出品のことですね。でもこれ失敗出品のような・・・

キタムラなら65800円で買えるし(送料無料)、出品者に13800円+SDカードをラクラク儲けさせるのもアレだし、箱は汚れているようだし、何よりココでバラされているし。

私ならもう少し何日か置いてから、18-55レンズキットと55-300を別で出品します。その方が落札金額上がりますね♪

出品者さん、1月1日11時14分開始って、元旦から福袋並んで即出品・・・


さー今日も仕事、仕事


書込番号:12449118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:47件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5 KOTARO_PARADISE 

2011/01/02 13:58(1年以上前)

激安ですね。
近くなら即買いなんですけど…。

書込番号:12450087

ナイスクチコミ!0


ばうるさん
クチコミ投稿数:10件

2011/01/02 15:41(1年以上前)

デジ一デビュー考えてましてD3100検討してたんだけど
これ(5万福袋)近所でやってるんですよね
こっちの方が幸せになれるかな…

書込番号:12450330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:8件

2011/01/02 15:53(1年以上前)

これから、まだまだ、値下がりしてきますよ。

K-r ちょっとすべっているみたいだし。

3月期末に向けて。

書込番号:12450361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/01/02 21:50(1年以上前)

>ニーサンクさん

全店かどうかはわかりませんが、各店限定5セットの販売みたいです。
1日の17時に行った所、5セット丸々残っていました。(千葉県北部)
自分が1セット購入したので残り4セットになりましたが。

セットのレンズにフードって付いていないんですね。
探して買いにいかないと!

書込番号:12451777

ナイスクチコミ!0


Yatta!!さん
クチコミ投稿数:32件

2011/01/03 17:50(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

紅葉

DC2

LightningBluseGuitar殿

例の福袋GETしました。茨城県で本日16時頃рオたところ残り一台ということで車で40分かけて買いに行きました。無事GETできとても幸せです。
昨日ヤマダLABIで交渉し、レンズキットで5.7万。もうちょい下がってからにしようと退散しました。そして今日、こちらのページを見てすぐにベイシアのHPをチェックしました。レンズキットで5万でも十分なのにWずーむで、SDまでついたらもう何も言うことはありません。こんなに幸せな気分は久々です。嬉しさのあまり、開封せずに外からジロジロ眺めております。

今まではコンデジでこんな画像しか撮れなかったので、デジ一の世界がとても楽しみです。

LightningBluseGuitar殿本当にありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:12455582

ナイスクチコミ!5


AALBORGさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/03 21:09(1年以上前)

うわぁ、うらやましい!(笑)

ベイシア電器って聞いたことなかったんですけど、随分安いですね、福袋。
5万円で買えた方々は本当にラッキーですね、ウラヤマシイです!!

いつになるかな、5万円で買える日は??(笑)

書込番号:12456434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/01/04 12:33(1年以上前)

LightningBluseGuitar様 貴重な情報ありがとうございました。仙台のベイシアにて,1月2日に購入することができました。

ここで,ベイシア電器の福袋の件を見て,愕然。

なんせ元旦には,ヨドバシ,ヤマダ,キタムラの情報しか見ておらず,ベイシアはノーマーク。さあ明日キタムラに買いに行くぞっと思っていた矢先でした。ここでの情報を見たあとは落ち込みましたが,もしかしてまだあるかもという微かな期待を残して,就寝。2日の朝一でベイシアに電話したところ,在庫がありとのこと。車を走らせ,店内に入り,ラスト1台をGet。ほぼあきらめていたので,うれしくてうれしくて。 

このカメラで沢山撮るぞ〜。LightningBluseGuitarさん本当にありがとうございました。

書込番号:12459161

ナイスクチコミ!2


GXRphotoさん
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2011/01/08 07:42(1年以上前)

私もこちらの情報をもとにベイシア長生店で7日、なんと\45,000で購入しました。

こちらの情報をみるのが遅く、どこの店舗に電話しても福袋は売り切れ、、、
ただ千葉の長生店だけは「福袋は売り切れたものの、とりあえずご来店いただいて交渉していただければ、、、」との返答。
とりあえず、行ってみると、なんの交渉もなくいきなり、カメラ(Wズームキット、ブラック)だけなら\45,000、福袋についていた32G Class10 SDHCカードは\5,000でお付けできますとのこと。
SDはたくさん持っているので私はWズームキットを\45,000で購入してきました。
なんか福袋よりも得した気分です。
私が行った時にはまだ在庫がありそうなことを言ってました。
福袋を引き合いに出せばまだ、、、?
しかし、ベイシア電機って完全にノーマークでした。
有益な情報に感謝します。m(__)m

書込番号:12477235

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング