『色ハゲ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

色ハゲ

2011/06/26 14:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:1134件

ボディーカラーは白が好きなんですが
明るい色で、汚れが目立つとか、色ハゲはどうでしょうか?

書込番号:13180548

ナイスクチコミ!0


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/06/26 15:57(1年以上前)

k−x(白)を使用して2年。

かなり屋外で使ってますが目立つような色ハゲは未だにないです。

やはり最後はスレ主さんの使い方次第になりますね。

撮影中よりカバンなどに入れた移動時に注意しましょう。

書込番号:13180813

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1134件

2011/06/26 23:03(1年以上前)

arenbeさん、お返事ありがとうございます
ハゲたりしていたら、ここに書き込みも多いと思いますので
だいじょうぶそうですね

書込番号:13182703

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:45件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/06/26 23:09(1年以上前)

メルモグさん

こんばんは
僕のk-rも(ピンクですが)まだ塗装の剥がれはありません
なのでそんなに簡単には剥がれないです。

ずっと使うと剥がれてくるとは思いますが
それは沢山使った、あかしとして良いのではないでしょうか

その頃には思い出を沢山残せて愛着も増してると思います。

書込番号:13182737

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/27 03:01(1年以上前)

スレヌシはタイトルの合わせて意図的に顔アイコンをそれにしてるのなら
なかなかユーモアのレベルが高いであーる。(笑) 失礼した。

書込番号:13183428

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/06/27 05:33(1年以上前)

メルモグさん おはようございます。

昔のカメラはすべてスチール製だったので何十年も使用していると角などがすり減り塗装がはげたようになりましたが、今のカメラは塗装がはげる前に壊れるか機能が新しい物が出て買い換えられるようになると思うので心配はないと思います。

但し白い物は日焼けなどで黄ばんだりする可能性は有ると思います。

書込番号:13183515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/06/27 07:45(1年以上前)

モールドだと思うので、白は素材自体の色じゃないかな?
そうだとしたら磨り減っても色は変わりませんね。

もしそうじゃないとしても白なら白いマジックでチョイチョイと・・・。

書込番号:13183683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/27 10:10(1年以上前)

もしかして、呼ばれたような気が・・・

書込番号:13183982

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング