デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット
あとで追加発売された迷彩柄もいいんですが・・・
どうせ追加で出してくれるなら現行の白x白だと微妙に色味が違い、
どちらかと言うと白xベージュっぽくなってるので完全体の白x白
出してくれませんかねぇ・・・あと別売のフードも・・・笑
書込番号:13184579
1点
グリップは手垢で汚れるんでメーカーも気を使ったのかもしれませんね(笑)
書込番号:13185197
3点
>グリップは手垢で汚れるんでメーカーも気を使ったのかもしれませんね(笑)
なるほど! 鋭い!!
レンズまで真っ白白にできるのに、妙にグリップだけ冴えないのは何で?、と思ってました…。
書込番号:13185269
1点
やっぱり手垢対策ですかねぇ・・・予想はしてましたが・・・(笑)
でも、それは使い手が気にすればいい訳で・・・嫌なら買わないでしょ・・・(笑)
ボコボコしてたら凹みに垢が詰まるので、ツルツル仕上げで出たら使用後に毎回雑巾で
拭き上げます。(笑)
毎回手を洗ってから握りしめれば手垢減らせますので選択の自由が欲しい!(笑)
書込番号:13185572
1点
「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2022/12/06 19:20:42 | |
| 19 | 2020/11/26 22:24:11 | |
| 6 | 2020/11/13 9:11:55 | |
| 3 | 2020/10/05 21:46:57 | |
| 14 | 2020/07/17 6:11:08 | |
| 22 | 2020/06/25 10:18:27 | |
| 9 | 2020/02/08 19:28:45 | |
| 11 | 2019/09/13 12:25:55 | |
| 9 | 2019/08/31 7:36:19 | |
| 5 | 2018/08/08 10:42:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








