『大きさについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

大きさについて

2011/10/22 20:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

スレ主 tmyk1206さん
クチコミ投稿数:13件

16日にダブルズームセット(オーダーカラー)で注文しました!!!
ここで皆さんに色々教えて頂いて本当にありがたく感謝しております。
29日〜30日に旅行行くので連れて行きたいけどちょっと納期きびしいかな?!
さてさて、本題ですが携帯するのに普段使いのバックにインナークッションを入れたいと
思っています。
お手数ですがズームレンズを取り付けたときに本体+レンズの長さを教えてください。
カタログ上の本体厚さとレンズ長さだと18cmくらいかと思いますが、
グリップ部が一番厚さがあるので実際の長さはもう少し短いんじゃないかと思っていますが・・・
よろしくお願いします。

書込番号:13663666

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/22 20:54(1年以上前)

キャップをつけて標準ズームで約14cmといったところです。

書込番号:13663746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:93件 PHOTOHITO kazushopapa 

2011/10/22 21:03(1年以上前)

私も測ってみました。フィルター付けて14.5センチメートルでした。

書込番号:13663802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/22 21:03(1年以上前)

あ、文章が途中で終わっていました、すみません。
望遠ズームを装着した状態では19cm程です。ご参考まで。

ではでは。

書込番号:13663807

ナイスクチコミ!1


スレ主 tmyk1206さん
クチコミ投稿数:13件

2011/10/22 21:10(1年以上前)

早速ありがとうございます。
キットの望遠ズームレンズ「DA L 55-300mm F4-5.8 ED」で19cm
になるんですかね〜
けっこう長くなりますね・・・

書込番号:13663852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/22 22:37(1年以上前)

もちろん、DA L 55-300mm F4-5.8 EDです。

確かにけっこう長くなりますが、
これでものNikonの同等品より1cmほど短いんですよ。

書込番号:13664425

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング